おはようございます。
皆様どんな三連休をお過ごしでしょうか。
不安な日常になりましたが、自分なりに出来る事を今以上に心がけたいものです。

さてさて…
今朝も朝から掃除も完了し、暇の土曜日です。😂
先週お弁当の重さクイズをした際、思った以上にたくさん参加してくれたことに嬉しく、本日も参加型タイプのキャッチボール出来たらなぁ。と考えまして……笑
よかったら相手になってください。

私がディレクターを務める
#ak1_beams 【AK +1】のアイテムに必ずと言っていいほど毎回登場するリネンマキシスカートがありまして…

わかりやすく言えば、
サザエさんで言うカツオ君の立ち位置。笑

有難い事にそのリネンマキシも早何年経つのでしょうか…

生地、季節、色、違いはありますが、数えきれないほどの型数になっています。

そのカツオ君マキシですが、急遽、2021春夏に追加が決定されまして…
色選びをしなくてはならず、これはせっかくなので、#ak1_beams のファンの方やすでにお持ちの方、興味はないがアドバイスをくれる方
などに意見を貰えないだろうか…と。
その結果が反映されたら嬉しいなぁ…と。
妄想が膨らみます。笑

コロナ禍の中、自宅に居る時間も増え、パンチの効いた強い色より、家族、自分にも優しさと安心を与えられそうな柔らかい色合いがいいのかなぁ〜とやんわり考え、一枚目の三色くらいのトーンはどうかなぁと写真撮ってみました。

この場所でのキャッチボール、または後ほどストーリーズで質問システムを使っての共有…が出来たら嬉しいです。

是非、2021春夏のカツオ君マキシに愛の手を…✋
ご意見お待ちしてます。

@beams_official
#ak1_beams
#マキシスカート
#リネンマキシ
#リネンマキシスカート
#カツオ君マキシ
#笑

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.