夏くらいから、今年はどうしようかと考えていたホリデーコレクション。

作らないという選択肢もあったけれど、2020年、みんなで頑張ったね!という想いは届けたくて、ネロリラから限定で登場し、復活を熱望されたものをリバイバルしました。

ひとつは2年前に限定発売した「Supreme/至高」という名のマルチバーム。

官能がもたらすヒトの身体や精神への化学的なインパクトを知るほどに感動し、ネロリラで初めてセンシュアリティに踏み込んだシリーズです。

催淫系といわれるセンシュアルな部分に響く精油プレンドは、神経に深いリラックスをもたらします。

男性には集中力が上がる、ゾーンに入る香り!と好評頂きました。

美容成分もたっぷり入れたとろけるバームは、髪に、指に、身体に、マルチにお使い頂けます。

ネロリラボタニカのシグニチャー的存在の「インテンシブ ビューティーセラム」は、実はネロリラをはじめる前から私の頭の中にあったものなんです。

万能薬タマヌオイルや真珠などの水分と油分の2層の美容成分は、浸透しやすく、肌の保湿・美白・ハリを生みます。

メイク前にこのセラムでゆっくりと肌をマッサージすると、ふっくら艶々肌に整います。もちろん、夜の美容にも。

ポーチは、以前アイクリームニュイのために作り好評だったベルベットのポシェットをsupremeの色合いで。スムースな肌触りが心地良く、とっても可愛く仕上がりました💗

私が欲しくてお願いしたピンクの替え紐が付いたバージョンは @sincere_garden のweb限定で発売します。

シンシアのwebでは予約受け付け中。
一般発売は11月17日になります。

今回のコフレはプラスチックを最低限にするため、箱にはシールのみ貼っています。

周囲の価値観ではなく、自分が求める豊かさとはなんだろうと改めて考えるきっかけになった2020 年。

自分ともっと仲良くなって、「New Me 」新しい私へ。

香りやコスメが、そのお役に立てれば嬉しいです🤍

詳しくは
→ @nerolilabotanica_official
#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#パワーオーガニック
#ホリデイコレクション
#シュプリームバーム
#シルバーとピンクは2021のラッキーカラーだそう#嬉しい偶然#新しいステージへ#ジェンダーレスな香り

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.