本日、ネロリラボタニカのリッチリフトクリームが全国発売になりました🎉

AYANAちゃん
@tw0lipswithfang とのインスタライブでは、使用後の肌感を「ふわしと」という表現が飛び出しましたが、ベタつかずふんわりセミマット肌。それでいて吸い付くようなしっとり感が生まれるクリームは、朝、メイク前の下地としても、夜の美容にもお使い頂けます。

使用した方たちから、
・肌の凹凸がなくなってスムースになる。
・肌の色が整う
・ベルベットのようなクリームの質感が新しい
・毛穴が引き締まる
・ハリが出た
・長時間保湿力を感じる
などなどお声を頂いてます。

なぜそのような効果が出るのか。

私が長年ラブコールを送ったひとつひとつの素材が持つ驚異的なパワーと、それらが合わさった相乗効果はもちろん、このクリーム自体が健康な肌と同じ「ラメラ構造」という水分と油分のミルフィーユ構造を持っているから。

従来のクリームは数時間経過すれば水分が蒸発し、油分しか残らないものが多いのですが、ラメラ構造を持つクリームは時間経過しても肌の表面部分をバリアしながら水分を内側に閉じ込めると共に、含まれている有効性分を効率よくじわじわと肌に浸透させることができる設計になっています。
 
制作中に何度もダメだししていたテクスチャー。ある時ラボからあがってきたこの質感を、最初は重たく感じたのですがマッサージで伸ばしていくうちに、ピタッと形状記憶するような感覚があり、鏡を見ると毛穴がふわっと霞がかったように見えて、肌の引き締まりも感じました。

老眼?と思い(笑)、若手スタッフに使用してもらったところ同じ感想で…これはミラクルだ!これで行こう!となったんです。

キー成分のヒマラヤ産シラジットは、何億年もかけて微生物が分解、発酵を繰り返した天然の腐植土と植物性有機物の複合物。85種類以上の微量ミネラルとフルボ酸やシリカが豊富に含まれ、土壌を蘇らせ、ヒトの生態活動も活性化する力があります。

その他にもお肌の再生を促すブラック クミンシードオイル、タマヌオイル、女性ホルモンのバランスを整える美肌オイルのボリジオイルと月見草オイル、粘膜や肌を強化するビタミンAを含むキャロット油、美白のハトムギ、ネロリラには欠かせない「真珠」などを配合し、ミネラル分とビタミンA、B群、C、Eなどのバランスで、美肌と引き締まりを強化。

コメヌカ油・ユズ種子油・タマヌ・カレンデュラ・真珠などの国産の成分は、実際に足を運んだ土地からの恵みの産物です。

ネロリラのひとつひとつの製品の香りは、全て私が調香しています。

今回は効果効能から選んだフランキンセンス、ネロリ、パチョリ、パルマローザの精油をブレンド。

香りは私にとってなくてはならないもので、肌への効果はもちろんのこと、心のステージも上げてくれるような、新しい世界に踏み出す1歩を与えてくれるポジティブな香りを目指しました。

香りも好評でとても嬉しいです。

肌には五感を感じる受容体があるそうです。

みなさんが肌と触れ合う時、全てのセンスを使ってご自身の肌と会話する時間となりますように。

また長い文章、読んでくれてありがと🤍

香須子

#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#リッチリフトクリーム
#dayandnightcream
#パワーオーガニック
#ミラクルクリーム

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.