大人気ヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさんが、今の時期ならではの悩みを解消するメイクについて直伝!

マスク生活が続く中、「ファンデーションを使わなくなった…」という人も多い模様。たとえファンデーションを塗らなかったとしても、家の中でも紫外線は気になるし、外出時にはマスク焼けも予防したい。さらに気になる毛穴はカバーして肌をキレイに見せたい、急なオンライン会議の顔出しではイキイキとした印象でいたい…。

そんなお悩みをを解消するメイクとして、ファンデなしで過ごしたい日にぴったりの、ほんのり色づいて肌補整してくれる朝用乳液がオススメ。おしろい効果で、日中のテカりや毛穴を自然にカバーしながら、透明感のある肌印象に。スキンバランス処方で、皮脂と水分のバランスを整え、潤って毛穴の目立たない“つや玉”のある肌に導いてくれます。ファースト エイジング*が気になりだした人にも。ベタつかないのにしっとりなじむ感触&フレッシュブーケの香りもクセになる心地よさ。SPF50・PA++++。

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C 35g ¥1,800(編集部調べ)
※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)。

#エリクシールルフレ #elixir #イガリシノブ #マスクメイク
#スキンケア #美的 #PR

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.