【ネイビー男子の、一着入紺!|ハバーサックのジャンプスーツ】神谷真太郎さん(トゥモローランド メンズバイヤー)

僕にとってネイビーはトラッドで普遍的な色。ネイビー×白のボーダーTシャツのように、自分のベーシックに欠かせない色です。オーバーオールをよく着ていたので、ジャンプスーツにもトライしたいと思っていましたが、なかなか気に入ったデザインに出合えませんでした。ハバーサックのジャンプスーツはスタンドカラーの比翼仕立てと上品で、軽いコットンサテンの素材感も心地よく、迷わず購入。ジャケットについているようなポケットがフロントの腰位置にあるのも重宝です。暑くなったら上を脱いで、袖を腰に巻けばレイヤードの着こなしのように見えて、夏でも意外に快適。初のジャンプスーツですが、今年の夏はワードローブの中心にいます。

ネイビーを着るときは普通になりすぎないように、ポイントをつくったりヒネリを加えたりします。ジャンプスーツはカジュアルなイメージが強いので、インナーはマーガレットハウエルの白シャツとエルメスの星柄スカーフで上品に仕上げました。シャツにネクタイを締めたり、ボーダーTシャツを合わせたり、ジャンプスーツというよりもセットアップを着こなすような感覚でコーディネートを楽しんでいます。足もとはエルメスのレザーサンダル。抜け感を入れつつ、上質なレザーを選ぶことでトップスとのバランスをとりました。

#uomo #uomomagazine #webuomo #ネイビー男子の一着入紺 #ネイビー男子 #navy #神谷真太郎 #ハバーサック #ジャンプスーツ #トゥモローランド #マーガレットハウエル #エルメス #fashion #mensfashion #mensstyle #82185

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.