LEEwebで神原サリーさんの家電連載始まりました!

緊急事態宣言が全国に拡大し、毎日家族のための3食のごはん作りに頭を悩ませていらっしゃる方も多いと思います。

そんななか、おうち時間の充実にもコロナ太り対策にもよく効く家電、レコルトのエアーオーブンを教えてくださったのは、本誌でもたびたびお世話になっている家電+ライフスタイルプロデューサーの神原サリーさん。LEEwebに待望の強力メンバーが参加です! 「愛しの家電語り」という連載タイトルどおり、この愛あふれる語りを読めば、もう買わずにはいられない。かくいう私は原稿チェック終了から数秒でポチりました(サリーさんは赤、私はクリームホワイト)が、これが最高! 到着した日から食卓において、せっせと“揚げない揚げ物”を楽しんでます。カロリーが気になる春巻きもポテトも作れて、家飲みが進んで進んで……。エダジュンさんによる付属のレシピブックも充実していて、全部作りたくなります。

LEEweb暮らしのヒント『神原サリーの愛しの家電語り」。これからもサリーさんが実際に使って惚れ込んだ家電ばかりをご紹介いただきます。どうぞご期待くださいね(HT子)

#神原サリー 
#神原サリーの愛しの家電語り
#LEEweb #暮らしのヒント
#レコルト #エアーオーブン
#ノンフライヤー #家電
#コロナ太リ #ダイエット
#おうちごはん 
#magazinelee
#LEE名作レシピ の
#春巻き もぜひご参照ください!
#サラダチキン を使って
鶏ささみと枝豆といり卵の春巻き

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.