インタビュー:NMB48の村瀬紗英が初の写真集「Sがいい」を出版 SNSの総フォロワー数130万超えの彼女の魅力とは

大阪を拠点に活動するNMB48のメンバーの村瀬紗英が、4月22日にファースト写真集「Sがいい」(主婦と生活社)を出版する。発売前から予約が殺到し、すでに重版も決まっている。彼女のSNSの総フォロワー数は130万超えで、特に自身のコーディネートを毎日投稿しているアプリ「WEAR」はフォロワー数74万を超える。また、ファッションブランド「アンジービー(ANGEEBEE)」をプロデュースするなど、「#ムラセンス」と呼ばれるほどファッショニスタとしても注目を集める。美容への関心も高く、特に韓国コスメ好きだという彼女の魅力に迫る。

WWD:今回、初の写真集「Sがいい」を出版するが、そこに至った経緯は?

村瀬紗英: もともと4年ほどウェブマガジン「ar web」で連載を持たせていただいて、その流れもあって「写真集を出さないか」というオファーをいただきました。私も自分の写真集を出すことが目標の一つだったので、「やっと出せる」とすごくうれしかったです。

インタビュー全文は @wwd_jp のストーリーまたはプロフィールのリンクから

PHOTO : TAKAHITO OTSUJI(go relax E more)

#NMB48 #村瀬紗英 #Sがいい #アンジービー #ANGEEBEE

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.