with5月号のスペシャルな企画、もうご覧いただけましたか?
.
昨年11月に女優へと転身することを決めた明日海りおさんを、写真家・下村一喜さんが撮り下ろし。
.
衣装は、GUCCIのマニッシュなスーツとエレガントなドレスの2種類の衣装を纏っていただきました☺️✨
.
5年半男役トップスターとして活躍されていた明日海さんだからこその着こなしを、ぜひ誌面でご覧ください!
.
———————–🎩💓
#with5月号 #明日海りお #RIOASUMI #下村一喜 #スペシャルシューティング #メタモルフォーゼ

#Repost @kazuyoshi_shimomura with @make_repost
・・・
#明日海りお
明日発売の#with 誌にて
宝塚歌劇団卒業後、初めて公開される明日海さんの新しいビジュアル。
男役トップスターから女優さんへと変化して行く、その『メタモルフォーゼ』の過程を表現したく撮影致しました。
そして、撮影方法もとても凝っていて、わざと写真のブレを活かしています。全て自然光です。
残像のような確信のような、男役であり、女優に移り変わって行く、絶対、今しか撮影出来えない#中性の美

是非、雑誌を御覧になり、御堪能くださいませ。よろしくお願い致します。

#明日海りお
#asumirio
#撮影#下村一喜
#kazuyoshishimomura
#photographer
#写真家
@with_mag_official
#宝塚では男役が#猫背であるなんて決して許されませんでした#力を抜いた猫背で写真に映るなんて#とても自分が新鮮に見えます。

写真家としての僕の眼には、明日海さんが
ヨーロッパ映画のデカダンでエレガントな
登場人物のようにも映るし、#竹久夢二 の日本の絵のように、なよやかにハカナイ程美しい人にも映る。#陶器のような肌 そして、静けさと劇的な感情。

宝塚100周年記念作品#エリザベート 
のポスター以来のご一緒の撮影でした。
#小池修一郎 先生との創作でした。

#香月鉄平 さん#菊池陽子 さん
ありがとうございました‼️

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.