本日は即位礼正殿の儀。こんな日には和の気持ちを高めてみてはいかがでしょうか?
こちらは、バーカウンターのように見えますが、実はブライダルジュエリーショップの店内。
ボトルにはお店の名前「TOMOE」とロゴがラベルに入っているんです。このボトルもワインかと思いきや、なんとほうじ茶。3種類のフレーバーがあるのだそう✨
お店を訪れると白木カウンターのお茶室風コーナーで、チョコレートとともにおもてなししてくれます。


ちなみにジュエリーも和の名前が付けられた、和にちなんだデザインのものが色々。徳島発の高級ダイヤモンド💎を卸値価格で販売してくれるから、びっくりするようなサイズのリングを真剣に検討できちゃいます😋 見るだけでなく、本気になれるお店なんです。 場所はダイヤモンドの問屋さんが並ぶ御徒町! ブライダルリングをお探しの方には、ぜひオススメ。ゆったりとした和の空間も、優雅な気分になれること請け合いです💚


東京都台東区上野5-26-1
https://bijoupiko.com/shoplist/tomoe_mainstore/


#TOMOE #ダイヤモンド
#ブライダルリング #ジュエリーショップ #おもてなし
#baila_magazine

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.