【悲報】<仲間由紀恵>そりゃ激太りもするわ…田中哲司と離婚間近!?激太り&劣化(画像)原因は旦那の不倫と浮気!

不倫&浮気を報道されてしまった仲間由紀恵の旦那の田中哲司。仲間由紀恵の激太り画像が出回っていますが、なんとその激太り原因は田中哲司の浮気&不倫だったことが発覚したようです!これまで、仲間由紀恵は田中哲司との子供が欲しかったために「妊活中」ということで、妊娠したのか?と思われていました。そしてついに離婚が濃厚だという意見と、そうでないという意見が・・・

田中哲司が不倫&浮気を認めた!仲間由紀恵の旦那である田中哲司の不倫&浮気が報道されました。今回週刊文春がついに仲間由紀恵の関係者からの取材で疑惑から真相に変わったようです!

その話を整理すると・・・

・仲間由紀恵は子供を欲しがっていた為、2015年から妊活の準備をしていた
・舞台があった為に、2016年1月までは本格的に妊活出来なかった
・当初は田中哲司も仲間由紀恵の妊活に協力的だった
・2016年の春頃から田中哲司の異変が始まった
・妊活中に控えるように言われていたアルコールを、田中哲司は飲んで帰ってくるようになり、妊活に協力的ではなくなる
・仲間由紀恵は文句をいうものの、田中哲司から逆ギレされる
・仲間由紀恵が仕事で海外へ行っている間に不倫相手と会っていた
・帰国後に仲間由紀恵が問いただすと「何回か女の家に行った。すまん・・・」
・仲間由紀恵の親族が沖縄から上京し、傷ついた仲間由紀恵を支えている

ということで、仲間由紀恵の近しい関係者の話によればすでに認めていたとのことでした。仲間由紀恵との付き合いが始まった当時にも、田中哲司は仲間由紀恵を含む三股疑惑があるほどの女癖の悪さがありました。その当時、仲間由紀恵と事務所は激怒し、事務所が田中哲司との結婚を大反対していたのです。しかし、仲間由紀恵が田中哲司との結婚をしたい一心で事務所に頼み、田中哲司も謝罪をしたことで5年越しにようやく結婚できたという経緯があるのです。なので、今回の田中哲司の不倫&浮気は相当なダメージが出る可能性が・・・

仲間由紀恵が劣化&激太りし始めたと言われていますが、その激太りの影響は妊活ではなく、今回の田中哲司の不倫&浮気が原因だったということを関係者が語っています。妊活などはすでにしておらず、ストレスが原因で激太り&劣化したということで、かなりのダメージを受けている様子。

仲間由紀恵と田中哲司は離婚濃厚?

まず、仲間由紀恵と田中哲司との離婚が濃厚な理由について考えてみました。

そもそも、田中哲司に三股疑惑という女癖の悪さがあったことから、事務所は田中哲司との結婚を反対していたが、それを仲間由紀恵が押し切って結婚しているのです。この時点ですでに、事務所が田中哲司に対しての不信感はありまくっていたわけです。そして5年を経てようやく結婚できたわけですが、こんな経緯がありながら3年目という短期間の内に不倫&浮気です。これは仲間由紀恵自身も相当なダメージがあり、事務所としても仲間由紀恵のそういったダメージは仕事にも影響してきますので、離婚させた方が仲間由紀恵にとってはいいのでは?という意見。

「仲間は業界内でも極度の潔癖症で知られており、夫の不倫は絶対に許せないタイプ。さらに、ここ数年は妊娠を想定してお酒のCMも降り、仕事をセーブして妊活を本格化させていましたが、最近はパタッと病院通いをやめたという情報もあり、さまざまな憶測が流れていました。そんななかで今回の報道が出て、すでに仲間も事務所も離婚の方向で固まっているようです」事務所も、仲間の離婚、そして芸能活動の本格的な再始動を全面的にバックアップする姿勢だという。

そして、離婚はしないだろうという意見。

「取り乱したり、怒鳴り散らしたり、そういうことは一切ない人。サバサバもしていますが、根っから優しい人なんですよ。今回も子供のこともあって大変な時期だったと思うのに、“彼にツラい思いをさせちゃったかな…”と彼への文句を漏らすどころか、どこか自分を責めるような感じでした」「結婚前から田中さんのプレイボーイぶりは有名でしたし、“どうせ結婚しても変わらないよ”という周囲の目を振り切って仲間さんは彼を選びました。実は田中さんと交際する以前につきあっていた男性も浮気癖がありましたが、仲間さんは許していた。今回は妊活中のことでさすがにショックでしょうが、最終的には夫を許して不妊治療を続けるのではないでしょうか」(仲間の知人)

どちらの話が真実なのかは定かではありませんが、どちらの話も納得できる話です。離婚に関して仲間由紀恵の事務所は

〈夫婦間のことは事務所で関知するところではないので、弊社としましてはコメントをする予定はございません。又、本人の会見やコメントを出す予定もございません〉ということで、今後の動きを待つしかないようです。

★関連動画
【悲報】仲間由紀恵さん(37)のガタイがやばい

【仲間由紀恵】夫・田中哲司「妊活中にゲス不倫発覚・・・」

仲間由紀恵の夫・田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」

チャンネル登録お願いします☆

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin