#MAO #市道真央 #斉藤壮馬

★チャンネル登録はこちら→https://bit.ly/3F3CUjX

 WOWOW開局30周年記念として、30日の午後8時から放送・配信される神山健治監督・脚本による新作長編アニメ『永遠の831(はちさんいち)』の先行試写イベントが15日、都内で開催。声優MのM・A・O、斉藤壮馬らが参加した。

 『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズ、 『東のエデン』シリーズなど数々の名作を送り出し、 また新たな取り組みで全世界から注目を集めているアニメーション監督・脚本家の一人、神山健治による本作は、自分の思いとは裏腹に周囲の時間を止められる力を持った青年と、同じ“力”を持つ少女の出会いから始まる物語。

 また、作品にかけて、やらなくてはいけないと思いながら、まだ手を付けられないこともトーク。神山監督は次作の脚本と絵コンテ、興津はブルーレイレコーダーの容量整理、M・A・Oはやりたいゲームがありすぎるため、やり残しているゲームとした。斉藤は「親知らずを抜く」とすると「3年ぐらい前に1本抜いた。あと3本、真横に埋まっている。大学病院的なところじゃないと無理と言われた。恐怖のあまり、まだ抜けていない」と語っていた。

【おすすめ動画】
声優・斉藤壮馬、3年出来なかった親知らずトークで会場を和ませる「皆様お早めに…」 新作長編アニメ『永遠の831』先行試写イベント

WACOCA: People, Life, Style.

Pin