#嵐 #arashi #相葉雅紀

2021年9月28日、嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが揃って結婚を発表しました。

「櫻井翔&相葉雅紀 結婚」との煽りだったため、2人が結婚!?

なんてザワザワしてしまいましたが、すぐに「櫻井翔 相葉雅紀 w結婚」にタイトルがかわりましたね(笑)

今回は相葉雅紀さんの結婚相手について、まとめていきたいと思います!

2021年9月28日、嵐の相葉雅紀さんが結婚を発表されました。

嵐・櫻井翔さんとのダブル結婚報告で、お相手はともに一般女性だそう。

関係者によると、2人はすでに婚姻届を提出していて相手の女性は妊娠していません。

2019年11月に結婚した二宮和也さんに続いての結婚。

ちなみに挙式や披露宴は未定だそうです。

嵐は5人中3人が既婚者に。ジャニーズ事務所としてはかなり珍しいですが、皆さんアラフォーですもんね…。

そんな国民的アイドル・嵐の中でも飛びっきり愛されキャラの相葉雅紀さん!

そんな相葉雅紀さんを射止めた女性がどんな方か気になりますよね。

2011年:2人が出会う
相葉さんが最初に週刊誌で報じられたのが2017年の事です。

その時の報道ではすでに交際が5年以上と言われていました。

よって、二人の出会いは2011年頃だと思われます。

その頃の相葉雅紀さんは、2011年2月4日〜4月1日にかけて「バーテンダー」と言うドラマで佐々倉溜 役を演じています。

2人の出会いは知人の紹介で動物好きの共通点
ここについてはまだ詳しい情報がほとんど出ていないのですが、「知人の紹介」で2人は出会っているとの噂です。

結婚相手の女性は、かなりの動物好きとのこと。

週刊誌でも、愛犬のトイプードルを散歩される彼女の様子が映っていました。

愛犬のトイプードルは、彼女の30歳の誕生日に相葉と2人で飼い始めたもの。
相葉は『天才! 志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で“飼育係”を担い、実家でもリスやオウムを飼っていたことが有名だ。
ともに動物好きという縁で、2人の仲は深まったと周囲は話す。

相葉雅紀さんも、自身の動物番組も持っているほどの動物好き!

動物と戯れている様子を見ていると、本当に好きなのがわかりますよね。

そんな共通点も合致していることから、二人は価値観もあっているのだと思われますね!

しかし、相葉ちゃんを紹介してもらえる世界線に生きていた奥様が羨ましい…(笑)

2017年:熱愛報道が出る
2017年にはスポーツ紙などで「約10年交際を続けている1学年上の女性」と報じられています。

2017年の年末、多忙を極める国民的アイドルは、福岡・ヤフオクドームでの3日間のコンサートを終えた深夜、福岡空港から羽田空港へと到着し、帰路に着いた。

だがその日、相葉の住む都内の時価4億円という超高級マンションの一室には、相葉が帰る前から明かりが灯っていた。

この時の報道では相葉雅紀さんは沈黙を貫いていました。

当時の報道では、相葉ちゃん彼女いるんだ〜と言うより、時価4億円のマンションと言うワードに驚いたのを覚えています。(笑)

相葉雅紀さんはこの報道後引っ越しをされているそうです。

2017年:お互いの両親にも紹介済み
当時の報道によると、2人はお互いの親に紹介済みだったとか。

相葉雅紀さんが彼女を両親に紹介すると、動物好きの相葉一家には大歓迎されたという。

引用元:FLASH

さらに当時、関西に住む彼女の父親を直撃すると、「はい、そうですね」と2人の交際を認めたんだそうです。

当時から結婚を意識されてお付き合いをされていた、ということですよね!

2021年9月28日は、大安と一粒万倍日の吉日が重なる日。

とてもめでたい日ということで設定されたようです!

交際10年だった彼女は、幾度となくプレッシャーや不安を抱えていたでしょう。

国民的アイドルのお相手なのですから。

「結婚」という一つの証があることは、お相手にとってとても安心できますよね!

それにしても、相葉ちゃんも櫻井くんも、長年付き合ったお相手と付き合ってゴールインとは、、さすがです!

ジャニーズ事務所のアイドルと交際したり、売れっ子俳優と付き合う女性は、結構な確率で「匂わせ」をしがちですよね。

SNSに思わせぶりに書き込んだり、お揃いのものを身につけたりなどなど…

相葉雅紀さんの結婚相手の方は匂わせなどしていたのか調査した所、そのような情報は見つかりませんでした!

強いて言うなら「一緒に飼っている犬の散歩」とかですかね…

でも犬を飼ったらお散歩は義務ですからね!これは違いますね(笑)

相葉雅紀さんの結婚相手の女性は、プロ彼女だったのかもしれないですね!

情報番組「あさイチ」のトークのコーナーに、相葉雅紀さんがゲスト出演した時のこと。

相葉くんが最近ハマっているものを撮影してきたという時に

「写真を相葉さんに撮ってきていただいて…」とMCが振ると、

「そうなんですよ。『撮ってー』って言って…」

と見事に墓穴を掘った形に。

この発言に、「誰に撮ってもらったの?」「もしかして同棲してる?」などなど、ファンの間では物議を醸したそうです。

匂わせといえば匂わせなのでしょうが、こういう天然なところも相葉さんのいいところですよね!笑

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin