#嵐 #arashi #松本潤
【2021最新】井上真央さんと松本潤さんの恋愛遍歴ですが 。なぜ2021年までになっても井上真央さんと松本潤さんの恋愛の話題が続くのかと言うと

井上真央と松本潤が別れたと言われる3つの理由!

女優・井上真央さんと嵐・松本潤さんは過去から恋愛ネタが尽きないですね。

実際にお付き合いしてた時期もありますが、2021年現在は既に破局している可能性が高いと言われています。

松潤の仕事の動きや井上真央さんのインタビューなどをみても付き合っている感じは見られません。

というわけで今回は、井上真央さんと松本潤さんの恋愛について特集していきます。

【2021】井上真央と松本潤の最新情報!

2021年に入ってから

井上真央さんと松本潤さんの最新の恋愛は全く報道されていませんでしたが

2021年9月27日に日刊ゲンダイから、日刊ゲンダイから井上真央さんと松本潤さんの交際について報道されています。

報道によると

一方で、2人は一切交際について発言しておらず、SNSもしていないことから私生活は謎だらけなのも事実。実は超極秘交際を続けており、突然“大型婚”を発表するという可能性も否定しきれません。

実は超極秘で交際を続けている可能性もマスコミは考えていることを発表しております。

確かにお互いSNSをやっていないので私生活は謎ですよね。

でも世間ではもうすでに別れているのでは?と言う声が非常に多いです。

2021年現在、井上真央さんと松本潤さんの動きを見てみると

井上真央 新土曜ドラマ「二月の勝者」の撮影
松本潤  アメリカで休養・「99.9刑事専門弁護士-THE MOVIE-」の撮影。
お互いドラマや映画の撮影などで非常に忙しい状況です。

松本潤さんに関しては映画の撮影の後に渡米し、2021年8月いっぱいはアメリカ・ロサンゼルスに滞在していたと言われています。

それぞれお仕事の報道ばかりで、恋愛の報道はない状態でしたね、、、。

井上真央と松本潤の恋愛遍歴をまとめてみた!

一旦ここで、井上真央さんと松本潤さんの恋愛遍歴を振り返ってみましょう!

本当に昔から色々言われている2人ですので、時系列でわかりやすくまとめてみました。

井上真央さんと松本潤さんの恋愛遍歴ですが

2014年4月 フライデーに密会焼肉デートを撮影される。
2015年2月 1回目の破局報道が出る。
2016年   松本潤がセクシー女優・葵つかさとの二股報道がスクープ。
2017年10月 井上真央と松潤の関係が終わったと報道される。  
2014年にフライデーされてから2017年に交際が終わったとされています。

そこから2021年現在まで、井上真央さんと松本潤さんが一緒にいるところをスクープされたことは一度もありません。

2019年には嵐の2020年解散発表をうけて、復縁結婚説も流れました。

『嵐』が’20年末での活動休止を電撃発表したことを受け、井上が松本潤(35)との“復縁妊娠婚”を決意したという。

嵐の活動が休止するタイミングで復縁するのでは?という憶測の記事であったため、「復縁結婚説」の信憑性はなかったですね!

それもあって井上真央さんと松潤は既に破局していると言われています。

井上真央と松本潤が別れたと言われる3つの理由!

2021年の井上真央さんと松本潤さんの現状をみてもお付き合いをしている雰囲気はありませんが、他にも別れたと言われる理由がたくさんあります。

井上真央さんと松本潤さんが別れた理由ですが

松潤のアメリカ滞在と仕事の増加
結婚するタイミングを逃している。
井上真央さんのインタビューでの発言。

理由①松潤のアメリカ滞在と仕事の増加!

井上真央さんと松本潤さんが別れた理由の1つ目は、松本潤さんの動きですね。

2020年12月に嵐が活動を休止してから表に姿を現していなかった松本潤さんですが、2021年8月いっぱいはアメリカに滞在していました。

米・ニューヨークに渡航していたと伝えられた嵐の松本潤さん(38)ですが、8月はほぼいっぱいアメリカに滞在していたそうですよ

ONE OK ROCK・takaのSNSにも、松本潤さんの誕生日を祝う姿がアップされていました。

もちろん8月30日の誕生日パーティーには井上真央さんの姿はなく、しかも松本潤さんはアメリカにいたということで、彼女がいるような行動とは思えない動きをしておりますね。

そして松本潤さんは、2023年の大河ドラマの主演俳優に決定しております。

徳川家康役ということでかなり注目も集まっています。

全くプライベートも落ち着かせる様子もなく、ガンガン仕事を入れています。

アメリカ滞在を始め、さらには仕事の増加など、プライベートにはあまりおもきを置いていなさそうですね。

理由②結婚するタイミングを逃している。

別れている理由の2つ目は、結婚する超絶タイミングを良い時期を逃しているという事ですね!

2016年に破局報道があったり、2019年に復縁説があった井上真央さんと松本潤さんですが、

仮にお付き合いを続けており結婚発表があるとすれば

嵐の活動が休止し、井上真央さんが34歳になる2021年1月9日あたりが有力と言われていました。

しかし結果的に井上真央さんと松本潤さんから結婚報告は何もありませんでしたね。

理由③井上真央のインタビューでの発言

別れたと言われる理由3つ目は、インタビューでの井上真央さんの発言です。

2016年に松本潤さんと破局した2人ですが、井上真央さんは2017年4月のインタビューで

事務所的に答えられないという事情もあると思いますが、松本潤さんとの結婚を否定しておりました。

井上真央と松本潤の話題が続くのはなぜ?

冷静に考えれば二股騒動などもあったので、井上真央さんと松本潤さんの結婚説はもう既に消滅するような話ですよね。

なぜ2021年までになっても井上真央さんと松本潤さんの恋愛の話題が続くのかと言うと

井上真央と松潤はカップルの印象が強いこと。
メディアが話題づくりで大きく騒ぐから。

この2つが主な原因だと思われます。

原因①井上真央と松本潤はカップルの印象が強い。

井上真央さんと松本潤さんの恋愛の話題がここまで続く原因ですが、

世間一般では「井上真央さんと松本潤さんはカップルの印象が強い」と言うことです。

2005年に放送されたドラマ「花より団子」が空前の大ヒットを起こし、そこから本当にお付き合いしたカップルとしてかなり印象付いています。

そのため世間的にも、2人はまだ付き合っていると思われている節があります。

原因②メディアが話題作りで大きく騒ぐから。

メディアに取って嵐のメンバーの熱愛ネタは、本当に美味しいネタだと想像できます。

国内トップアイドルと言っても過言ではない嵐のネタであれば、少しの話でも大きく取り上げています。

2016年に破局してからは

復縁説
復活結婚説
妊娠説
井上真央さんが復讐で過激な仕事を始める説

本当に信憑性の低そうな話がたくさん出ています。

その度に「あ、まだ付き合ってたの?」「関係続いてんな〜」と言う感じになるんですね〜。

そのため、2021年になっても井上真央さんと松本潤さんの恋愛は話題になっているのです。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin