#嵐 #arashi #相葉雅紀

結婚相手が誰なのか噂になってるけど、どうやら元タレントの年上美女らしい・・・!

相葉雅紀(相葉ちゃん)の結婚相手は誰?
相葉雅紀さんについては、結婚相手(これまでの彼女)について何度も週刊誌で報道されていました。

相葉雅紀の結婚相手は元タレントA子
年齢39歳(2021年2月)
職業:元タレント
出身:関西
容姿:有村架純似
自宅:相葉くんと半同棲中
お相手は妊娠はしていない
という情報が出ている状態。

相葉雅紀さんと現在の彼女のスキャンダルを報じたのは

相葉雅紀さんが仕事に出ており、主人不在のはずのマンションの部屋に灯りがついていた。

ことが判明。これがきっかけで半同棲の特定に至ったと。

さらに追加で結婚相手の方が

相葉雅紀の自宅を結婚相手がたびたび訪ねている
相葉雅紀と2人で一緒に会員制のバーにいる
ところも目撃されています。

2017年当時の時点で「5年付き合っている」とされており、

その場合は2021年現在で9年間交際していることになりますね。

交際のスタートは2011〜12年でしょうか。

当時相葉くんはドラマ『バーテンダー』で主演・佐々倉溜を演じていたころ。

さすがに今と比べると若い!笑

いやこれは、めっちゃ長い。相葉くんに大事にされてる結婚相手の方羨ましすぎ。笑

相葉雅紀の結婚相手のあだ名はぺっちゃん?
相葉くんの結婚相手は1982年生まれということですが、早生まれのため、相葉雅紀さんより年齢は1つ上になります。

さらにスクープを出した『FLASH』によると、相葉くんの結婚相手である元タレントA子さんは

「つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人で、有村架純に似ている」とのことでした。

現在は一般女性ということで報道時の画像ではモザイクがかかっていましたが、服装いたってシンプルな装いでした。

ダウンも羽織るなど、カジュアルに着飾らない感じでしたね。

相葉雅紀といっしょに居るのに、派手な服は着ないか・・・w

取材を進めると、「港区内にある会員制居酒屋で、相葉と女性、それに友人も含めた数人で飲んでいるのを見たが、相葉と女性は並んで座っていて、特別な雰囲気だった」「Aさんは関西出身で、つぶらな瞳が可愛らしいおっとり系の美人」など、周囲から証言が次々と得られた。

週刊誌の取材でも、相葉雅紀さんと元タレントの結婚相手との関係が親しいことが伺えます。

さらに、9月29日の週刊文春によると相葉雅紀さんの結婚相手は『ぺっちゃん』というあだ名があるんだとか。

交際をスタートしたのは約10年前
港区の億ションで同棲生活
ぺっちゃんも相葉雅紀さんに尽くし、手料理を振る舞った
ぺっちゃんは影の女に徹していた
匂わせも一切なく、ファンからも称賛されるほどだった
とのこと。ぺっちゃん・・・

「ぺ」が名前に入ることはないでしょうし、呼びやすいあだ名的な感じでしょうか。

元タレントということもわかってる以上、本名のヒントが欲しかった(泣)

それでもこんな交際期間の長い2人がゴールインしたのは、改めて喜ばしいことです。

あとこの画像から、嵐ファンからは「トイプーさん」とも呼ばれてるんだとか(笑)

元タレント年上美女について深堀り
上記のように、相葉雅紀さんには結婚を見据えていた彼女が居たことが分かりましたね。

このツイートのように、2019年にも結婚相手の女性の父親が週刊文春の取材に対してコメント。

娘に『彼氏と代わるね』っていわれて出てくるのが相葉雅紀なのは心臓に悪いwww

娘の彼氏が相葉雅紀ってどんな感覚なんでしょうね・・・。フワフワしそう。

さらに相葉雅紀さんと結婚相手である元タレントの年上美女についての情報を深堀りすると

相葉くんと結婚相手はお互いに動物が好き
動物好きがきっかけで交際に発展
相葉さんは結婚相手を自分の両親に紹介
愛犬のトイプードルを飼っている
という感じ。

ちなみに相葉雅紀さんと結婚相手の方の馴れ初めは「知人の紹介」だったそうです。

さらに相葉雅紀さんは、2013年ごろにペット飼育が可能な高級マンションを購入済み。

現在、相葉が住むマンションは、都内の高級住宅街にある。13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近ではAさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える。」

購入した物件は、あきらかに彼女さんと一緒に住む前提の造りになっている様子。

にしても、相葉雅紀さんの結婚相手についてここまで情報が出ていて、それなのに名前が出ていない・・・

それゆえに「本当は元タレントではないのでは・・・?」なんて声も出ていますね。

しかしこれに関しては『FLASH』だけでなく、他のメディアも報じているんです。

元タレント年上美女は名前が特定されていた!?
相葉雅紀さんの結婚相手は、なんと以前に特定されていたという噂が。

それは、2019年のこと。

突如「掲示板サイト”ママスタ”で相葉くんの彼女を特定した」という情報が入ってきたのです。

該当のママスタには、2011年に放送された嵐が出演する『Music Lovers』が残されていました。

ママスタにあった内容によれば、

その観客席のなかの1人が、相葉雅紀さんの結婚相手ではないか。ということ。

そして、その結婚相手の女性と一緒に映っていたのが、モデルの瀬戸晴加さんでした。

このことから、相葉雅紀さんの結婚相手は元タレント(元モデル)なのではないか、と言われています。

青線が瀬戸晴加さんで、赤い丸で囲まれているのが相葉雅紀さんの結婚相手とみられる女性です。

モデル友達同士で連れ添って、ライブにでかけた可能性も・・・?

しかし厚い唇にロングヘア、、、

相葉くんの好みにはまっているような気もします。

さらにお相手は有村架純さん似であるという情報も出ていましたね。

名前などは現状特定に至っていませんが、情報があり次第追記してまいります。

相葉雅紀の結婚相手の知り合いがコメント!?
さらに、掲示板サイト『ママスタ』では、相葉雅紀さんの彼女としてスクープされた女性の知り合いという方からも証言が。

過去に働いていた「タレントやモデルが働くお店」に居た女性によく似ている

・スクープされた女性の出身や年齢も知り合いと一致している

・「誕生日に彼氏からトイプードルをプレゼントしてもらった」と話していた

・「相手が芸能人」と話していたが名前は明かしていなかった

・代わりに結婚相手は「絶対に離さない」と言っていた

ということ。

”自称”知り合いのため100%は信じきれないのと、そこまで決定的な(信じるに足る)発言はしていないな、という印象ですかね。

普通に考えて、彼氏が相葉くんだったら誰が彼女でも「絶対に離さない」と思いますからwww

誕生日プレゼントなどは、たしかに親しい人間でなければ知り得ない情報ですが・・・それが本当に正しいのかどうか確かめる術は現状ありません。

しかしながら!結婚発表前から幾度となく、相葉雅紀さんの結婚相手については情報が出ていたことが分かりましたね。

追加情報あり次第、こちらにも記載していきます!

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin