本田翼が選んだのは、なぜ医者なのか?解説します!

タイムテーブル!
0:00  なぜ医者と付き合うのか
0:31  一般人が芸能人と付き合う方法

おすすめ動画です!

アイドルと付き合いたい男

シャイで男性に声をかけれない

【ひろゆき】旭川イジメ事件 加害者の履歴書について語る

元カノとの精行為が忘れられない

緊急事態宣言下でも、本田翼(28)は忙しい。都内の高級住宅街にある自宅には、毎日事務所の送迎車がやってきて仕事に出かけていく。CM契約本数は15本、今年10月放送開始のドラマ『ラジエーションハウスⅡ』(フジテレビ系)にも出演予定だ。
「登録者数200万人を超えるYouTubeチャンネルでのゲーム実況も大人気。プライベートでは自宅に引きこもりがちで、『ずっとゲームをやっていたいから、彼氏がいても9時には家に帰ってほしい』とテレビ番組で語るほどのゲーマーです」(芸能プロ幹部)

超多忙かつ超インドアな本田。スクープとは縁遠い日々を送っているのかと思いきや――実は彼女にはそんな生活を支える〝王子様〟が存在していた。

5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。彼が迎車のタクシーに乗り込んで走り去り、少し遅れて、本田が事務所の送迎車で出かけていく。夕方、仕事を終えて先に帰ってきたのは男性だ。その約1時間後、本田を乗せたクルマが戻ってきた――。

このモデル風イケメンが、本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。学生時代の知人が語る。

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、帰宅して、彼女の帰りを待つというパターン。Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入する。

まったく外出せず、「巣ごもり愛」を育む二人。

それにしても、Kさんはどうやって本田を射止めたのか――。

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)
#本田翼
#巣ごもり愛
#高級マンション
#ひろゆき
#2ch
#5ch

<プロフィール 🗒>
ひろゆき様の大ファンです!
切り抜き動画を見てるうちに、自分もやりたくなってしまいました😝
看護師💉4年生、動画編集を覚えながら頑張ります!!!!

インターネットスラングが面白くて、
時々解説入れていきますね!

気に入っていただけましたら、
高評価👍、チャンネル登録お願いします!!!!!

<ひろゆき>
Youtube

Twitter

<ひげおやじ>
Youtube

Twitter

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin