【名場面】ハマコーと有吉氏の掛け合いがサイコー過ぎると話題に!

なんだよ。テレビなんか連れてきて。 いやいや、それがちょっとですね。はさん、ちょっとうちの番組、うちの番組からですね、ちょっとアンケートを送らせていただいてるはずなんですけれども うん。 それをね、ちょっと浜マさんが書いてないんですね。 書いてなんて俺はね、 そんなもの知らないよ。 知らねえよじゃなくて、ちょっとこっちブレでしょ。それはちょっとブレだ。すごいこの野郎。 それはちょっとあれ違うんだよ、この野郎。そう。 あんなち出す暇やかバカバカじゃないでしょ。バカはそっちでしょ。 いやいやいや ちょっとアンケートをですね。アンケートを うるせえな。 なんだじ?おいさん、ちょいやの話なアンケートの これ僕の車です。俺の車の車がないじゃですよ。もうボケじゃないですか。 めちゃくちゃ面白い。さん、ちょっとよろしいです。 ちょっとだけお話をよろしい。や、ちょっと運転しかちょっと待ってください。じじ [拍手] そしてその後事務所にまでアンケートを取りに押しかけると [音楽] まあ若いからあんまりカットならないこの えそうですね。 それにクソじじはひどすぎるよ。そうじ クソじではないですもんね。うん。じで じじはさに 母が死んだ。 母の方をも見に ええ、 天国に行きたいね。 ただし 何を言ってるの? 私は ええ、 死ねば地獄だと思う。 そりゃ当然です。

ハマコー(本名:浜田 幸一)
自民党の衆議院議員として活躍し、特に国会での歯に衣着せぬ発言や
豪快なキャラクターで注目を集めました。

「ハマコー節」と呼ばれる独特の言い回しや
テレビ番組での歯に衣着せぬトークは、多くの人に強烈な印象を残しました。

【楽曲提供】
箕輪レコーズ

WACOCA: People, Life, Style.

Pin