黒木メイサと三浦孝太の買い物デート現場が激写!衝撃の年の差恋愛!

9月18日発売の『週刊文春』が、原宿で仲睦まじく買い物する黒木メイサと三浦孝太を報道。互いの事務所は「仲良くさせていただいております」と回答し、SNSでは意外な組み合わせ、年齢差14歳でもお似合いと賛否が噴出。2023年12月に離婚した彼女と、21年12月31日の『RIZIN 33』でプロデビューした彼の話題性が一気に拡大。
実は年明け以降、互いのインスタ投稿に“いいね!”を交わし、同時期に沖縄の写真をアップするなど、親密さを匂わせる動きが続いていた。さらに8月23日にはXで「麻布十番まつりでデートしてた?」との目撃ポストが出回り、原宿ショットが出る前からネット上で二人の距離感が注目を集めていた。
そして再注目されたのが22年4月25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』。星ひとみが三浦に「彼女の選び方次第でお母さんとバチバチ、23歳、2024年・2025年は女問題に要注意」と指摘し、TikTokの切り抜きが拡散。母・三浦りさ子の存在感も相まって、祝福と不安が入り混じる議論が広がっている。
#黒木メイサ, #三浦孝太, #週刊文春, #突然ですが占ってもいいですか, #星ひとみ

Write A Comment

Pin