#切り抜き#安住紳一郎#ラジオ#日曜天国 #甲子園のサイレン
んだろ。19 歳くらいの頃、旅行先のテレビから甲子園の野球の試合開始の再がなりました。何の疑いもなく私はこの声本当すごいよねと言うと周りの友人が一に声をあげました。人の声だと思ってたの?バカだよ。声なわけないじゃん。じゃ、消防者の音も声?私はあまりのことにびっくりして座り込んでしまいました。 小さい頃からウグス城が試合の前後に必死 の行層で気合いの入ったサイレンみたいな 声を出していると思ってきたのでさらに 小さい頃私もいつか難蛮ピッチャーなんと かくんとアナウンスするグイス場をやり たいと密かに思っていたのでお風呂であき とものすごい低音から高音そして フェードアウトする感じを練習したもの です。だめだ。できない。もっと大きく なったらできるのかななんて思っていまし た。高校に入ったくらいの頃にはウグが 毎回あれをやるのは大変だからきっと上手 にできた声を録音しそれを試合の前後に 流しているに違いない。毎回やってると 思っていたなんて私は朝だ。しかし事実は もっともっと違いました。本当に残念な私 です。友人たちにでもさ、ああの声 ちょっと人の声に聞こえるよねと 食い下がりもしましたがま1で聞こえない ということでした。
WACOCA: People, Life, Style.