SKE48中野愛理、初写真集は「無限点」 8月末に迎える卒業への心境語る「幸せいっぱいの日々を過ごさせていただきました」(写真 全5枚)

アイドルグループ・SKE48の中野愛理が11日、都内で1st写真集『可愛いと言って欲しい』の発売記念イベントに登場し、初写真集への思いを語った。

【画像】お気に入りカットは”見開きどアップ”のランジェリーショット

 ロケは、初めて訪れたというインドネシア・バリ。クタビーチにすぐにアクセスできる巨大リゾートホテルやプール付きのヴィラを貸し切り、バリで大人気のピンクの外観のおしゃれなカフェやショッピングモール、スーパーマーケットでも撮影。衣装はかわいいものはもちろん、ちょっぴりセクシーなものまで、さまざま。SKE48のアイドルとして常に第一線で活動してきたみんなが知っている姿から初めて見せる姿まで、中野愛理のすべてが詰まった1冊に仕上がった。

 初の写真集に中野は「実際に写真集を発売するまでは実感が湧いていなかったんですけれど、イベントを重ねて実際に本を手に取った瞬間に『写真集を出したんだ』と実感がようやく湧いてワクワクした気持ちがあります。でもまだファンの方に直接感想を聞けていないので、きょうのイベントはとても楽しみです」とにっこり。その出来栄えは「いい意味で点数をつけられないくらい完璧なので「無限点」です。皆さんから見ても100点以上だと思うので、これから何回も見るたびに点数を加点しちゃうくらい見てほしいなという気持ちも込めて『無限点』にさせていただきます!」と胸を張った。

 中野については7月15日にSKE48の公式サイトで8月末をもって卒業することが発表されていた。卒業を前にしての心境を聞かれると「すごく恵まれた環境で活動させていただいて、いろんなことがあったんですけど振り返ってみるといい思い出しかなくて。終わりよければすべてよしということで、ずっと憧れていたAKB48グループの一員になるという夢を叶えることができて幸せいっぱいの日々を過ごさせていただきました。これからも過去を大切に幸せいっぱいに過ごしていきたいです」と話した。卒業後は未定のようで「いろんななことに興味があるのでいろんなことに挑戦できたらいいなって思っています」と意気込みを見せた。

徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。

アイドルグループ「SKE48」の中野愛理(24)が11日、東京都内でファースト写真集「可愛いと言って欲しい」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開いた。インドネシア・バリ島で撮影。水着はもちろん、ランジェリーカットにも挑んだ中野は、出来栄えの点数を問われ「本当に良い意味で付けられない。”無限点”です」と手応えを見せた。

 8月末でグループ卒業を控えており「良い思い出しかないので、終わり良ければすべて良し」と満面に笑み。やり残した事については「ソロ公演。卒業公演で少しだけできるのかな」と明かし、卒業後の予定については「まだ決めてない。いろいろなことに興味がある」と声を弾ませた

またタイトルに絡め「(自分は)かわいいとあまり言ってもらえない」と意外な事実を打ち明けるシーンも。写真集発売を機に「ファンの方以外にもかわいいと言ってもらえるよう、頑張りたい」とし、「アイドルは承認欲求の塊」と笑った。

 お気に入りのカットは赤いランジェリー風の衣装を身に着けたアップのカット。「メークが自分好みで”盛れてる”。見開きのドアップページはほかにない。等身大が感じられる。(実物と)同じくらいの大きさ。横に置いて、寝ながら見て」とアピールした。

またタイトルに絡め「(自分は)かわいいとあまり言ってもらえない」と意外な事実を打ち明けるシーンも。写真集発売を機に「ファンの方以外にもかわいいと言ってもらえるよう、頑張りたい」とし、「アイドルは承認欲求の塊」と笑った。

 お気に入りのカットは赤いランジェリー風の衣装を身に着けたアップのカット。「メークが自分好みで”盛れてる”。見開きのドアップページはほかにない。等身大が感じられる。(実物と)同じくらいの大きさ。横に置いて、寝ながら見て」とアピールした

WACOCA: People, Life, Style.

Pin
Exit mobile version