なにわ男子の大橋和也が、映画『君がトクベツ』の完成披露試写会に畑芽育、木村慧人(FANTASTICS)、矢吹奈子、山中柔太朗(M!LK)、大久保波留(DXTEEN)、NAOYA(MAZZEL)とともに登壇した。

本作で登場するアイドルグループ「LiKE LEGEND」のリーダー役を大橋が演じ、メンバー役を木村、山中、大久保、NAOYAが演じる。普段は別々に活動していることから、グループの垣根を越えた“特別”なグループが誕生した。

大橋はアイドル役を演じる中で、役柄が自身と似ている部分が多かったことを明かし、畑からは「(役柄が)大橋和也すぎて関西弁が止まらなかったんですよね?」と突っ込まれていた。

劇中では、息のそろったダンスパフォーマンスを披露しているが、山中はそのダンスに苦戦したことを明かし「4人がダンスうますぎて僕は覚えるので必死だった」と語った。畑から「グループが違うじゃないですか?踊り方の違いとか 統一感が出ないとかもどかしさはないんですか?」と聞かれると、山中からは「踊り方は全然違う!」、木村からは「個性を生かしていた!」と様々な意見が。大橋は「やけどまとまっている!僕たち天才ちゃうかな」と、新グループのダンスをべた褒めした。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

WACOCA: People, Life, Style.

Pin