道端アンジェリカ/『私だけのハッピー・エンディング』DVD&Blu-ray発売記念イベント

ある日突然、ガンで余命半年と告知された30歳の女性マーリーが「3つの願いごと」を叶えることで本当に大切なものが何かに気づいていく姿を綴った感動作『私だけのハッピー・エンディング』。この映画のDVD&Blu-ray発売記念イベントが6月5日に渋谷で行われ、人気モデルの道端アンジェリカが登壇した。

映画の感想についてアンジェリカは「すごく泣きました。最初は彼女のポジティブな明るい性格が出ていたんですけど、余命を宣告されてからの自分との葛藤にはすごくグッと来たし、最後にみんなに素直に気持ちを伝えるところもすごく泣けました」とコメント。

自身との共通点を聞かれると、「強がっていて、寂しいのに寂しいと言えず、辛いのに笑顔でいるところとか」と話し、「悲しい涙というよりも、幸せな涙というか、そっちの方が大きかった」と、爽やかな感動作であることを口にした。

この日は映画にちなんで、3つの願いごとを発表する演出も。アンジェリカが選んだのは「家族」「仕事」「恋」で、「家族」については「やっぱり家族の幸せは一番の願い。私は好きな人ができたらすぐにお母さんに報告する」と母親との仲睦まじいエピソードを披露。

(つづきはこちら)
https://www.moviecollection.jp/news/12030/

#道端アンジェリカ #道端ジェシカ #私だけのハッピーエンディング

WACOCA: People, Life, Style.

Pin
Exit mobile version