NMB48の原かれんが始球式 ノーバン投球ならずで「4点です」イチオシは宇田川「芦屋のマダムさんに期待」
「オリックス-日本ハム」(8日、京セラドーム大阪)
NMB48の原かれんが始球式に登場した。
自身のラッキーナンバーだという「4」を背番号にし、マウンドへ。投球は一塁側方向にそれて、ワンバウンドで捕手のミットに収まった。
「すごく緊張しちゃって、あっという間だった」と笑顔。人生初の大役に毎日1時間ほど練習したというが、ノーバン投球にはならず「練習の成果が1個も出ませんでした」と苦笑いを浮かべた。
自己採点については「気持ちは150点満点で行ったんですけど…。結果は4点です」と背番号にちなみ、採点した。
昨年からオリックスファンになり、球場へ足を運ぶようにもなった。実家では野球に触れる機会が少なかったが、今では「どっぷりはまっちゃって」と大好きに。「もっと詳しくなりたい」と誓った。
イチオシは宇田川で「芦屋のマダムさんに期待しています」と愛称でエール。「紅林選手もNMB48の曲を(登場曲に)使用してくださったりして、すごくありがたいこと。1軍で早く活躍しているところが見たい」とエールを送った。
#話題のニュース
#話題のニュース
#話題のニュース
WACOCA: People, Life, Style.