中条あやみが豊かな時間を過ごす”午後ティーの夏”。新CM「あの夏の午後」篇は2023年6月6日より全国で放送開始!CM 楽曲には山下達郎の書き下ろし楽曲「Sync Of Summer」を起用!

中条が出演する「あの夏の午後」篇では、中条と友人が海の家の縁側でグラスに入ったアイスティーを飲みながら、「もし1日だけ人生のどこかに戻れるとしたら、あの夏の午後が良い」と、高校時代に友人と過ごした懐かしい日々を思い出す様子を描いている。部活終わりに話しながら帰宅する二人の思い出には「キリン午後の紅茶レモンティー」があった。中条はノスタルジーに浸りながら横にいる友人を微笑ましく見つめる。「カランッ」とグラスにあたる氷の音が響く砂浜で、友人と砂浜を駆けながら昔のように笑顔ではしゃぐ中条だった。

CMに使用されている楽曲「Sync Of Summer」は、本CMのために山下達郎が書き下ろした楽曲で、軽快かつ清涼感を感じさせる、山下達郎久々の夏のポップ・ソングとなっている。グラスにたっぷりと入った氷入りのアイスティーが、昼下がりの暑く火照った体を涼やかにするような、夏の午後の豊かなひと時を描いたCMとなっている。

【関連記事・動画】
■[動画]中条あやみ、竹内涼真と夢のマンガの街にトリップ!コミックシーモア CM+メイキング+インタビュー

■[動画]中条あやみの「好き」の表情って?/三井住友銀行×三井住友カードCM+メイキング+インタビュー

■[動画]中条あやみ、ポパイの恋人”オリーブちゃん”に!お料理をキュートに頬張るシーンも/JOYL「AJINOMOTO オリーブオイル 」CM

#中条あやみ#午後ティー#午後の紅茶

【MOVIE Collection [ムビコレ]】

【twitter】

【Facebook】

【Instagram】

【TikTok】

▶▶チャンネル登録はこちら▶▶

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin