#1 それは涙で始まった

元オールジャパンの名フランカー・滝沢賢治(山下真司)。教師になることが夢だった滝沢は悩み抜いた末、県下一のワースト校・川浜高校に赴任する。
#2 泥まみれのニュースーツ

滝沢(山下真司)は川浜高校体育教師としての第一歩を踏み出した。しかし、校内の荒廃は滝沢の想像を絶するものだった…。
#3 謎の美少女

ラグビー部キャプテン・尾本(鈴木秀一)のシゴキを受ける森田(宮田恭男)と滝沢(山下真司)。その時、富田圭子(伊藤かずえ)と名乗る謎の美少女が現れ…。
#4 開かれた戦端

少年院から番長・水原(小沢仁志)が戻り、校内は再び荒れ始める。彼のバックには暴力団員・藤堂(広田行生)がいた。滝沢(山下真司)への挑発はエスカレートして…。
#5 最後の闘魂

三学期が始まる中、森田(宮田恭男)が家出をした。滝沢(山下真司)は娘のゆかり(間下このみ)が高熱を出したにも関わらず、森田を捜して夜の街を走る。
#6 涙の卒業式

ついに滝沢(山下真司)は家庭を犠牲にしてしまった。実家に帰る節子(岡田奈々)とゆかり(間下このみ)の後ろ姿に、滝沢は思わず涙する。
#7 嵐の新学期

市内一のワルと呼ばれる大木大助(松村雄基)が入学した。クールで凄みのある大木に教師たちは震撼するが、滝沢(山下真司)だけは彼に一つの希望を持っていた。
#8 愛すればこそ

高校ラグビー選手権の県予選。川浜は相模一高にワンサイドで攻められ、109対0で完敗した。滝沢(山下真司)は、悔しくて泣いた。そして、その悔しさが怒りに変わり…。
#9 愛ってなんだ

監督の滝沢(山下真司)が部員たちを殴ったとして、教育委員会から厳重注意の通告署が届いた。いら立つ滝沢の特訓に、部員たちが次々に脱落していく。
#10 燃える太陽

特訓中、奥寺“通称・イソップ”(高野浩和)が倒れて入院した。地元紙記者たちは、原因が滝沢(山下真司)のしごきによるものだとして騒ぎ出す。

WACOCA: People, Life, Style.

Pin