#人志松本の酒のツマミになる話
#松本人志
#かまいたち
#大野雄大
人志松本の酒のツマミになる話【読み間違いしていたモノの数々&業界飲み会ルール】
元メダリスト登坂&ゆうちゃみ飲み会ルール…ダイス大野読み間違えてた店名…六角精児親の財布からお金盗んだことある?パートナーが上回っていたらイヤなことは

放送内容詳細
松本人志
『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志とかまいたち(濱家隆一・山内健司)。ゲストには大野雄大(Da-iCE)、登坂絵莉、ゆうちゃみ、六角精児が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

登坂は「各業界の“飲み会のルール”はありますか?」と問いかける。女子レスリングの世界で活躍してきた登坂は「私たちはドーピングに気を付けていて、自分の飲み物から…」と、アスリートならではの厳しい飲み会のルールがあることを明かして一同を驚かせる。その他にも、大野の「読み間違えていた英語表記の店名」、松本の「しょうもないうそをつかれたことはある?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

出演者
【MC】
松本人志
かまいたち(濱家隆一・山内健司)

【ゲスト】
大野雄大(Da-iCE)
登坂絵莉
ゆうちゃみ
六角精児
(五十音順)
スタッフ
【制作統括】
中嶋優一

【チーフプロデューサー】
萬匠祐基

【プロデューサー】
池田拓也

【総合演出】
日置祐貴

【制作・著作】
フジテレビジョン

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin