ジャパンラグビーアンバサダー2023 ならびに ラグビー日本代表応援サポーター2023 就任のお知らせ

【櫻井翔さんからのコメント】
2019年。ここ日本で初めて開催されたラグビーワールドカップ。日本代表”BRAVE BLOSSOMS”の、前へ前へと進んで行く大躍進によってラグビーの魅力を知った方も少なくないのではないでしょうか。それはラグビー憲章にもある通り『品位、情熱、結束、規律、尊重』、このいずれ、あるいは全てが、人々の琴線に触れるからだと強く感じる日々でした。大会中、ラグビーをメディアで見ない日はなく、テレビで、街で、未だかつてないほど選手の名前を耳にする毎日に胸がいっぱいになったものです。あれから4年。場所はフランス。あの興奮と熱狂が、再び幕を開けようとしています。スクラムで押し勝ち雄叫びをあげる姿。倒れ込みながらも次から次へとオフロードパスを繋いでいく姿。ジャッカルへと潜り込んでいく姿。静寂の中、ただ一人キックに臨む姿。その直後、会場は揺れるほどの歓喜の渦に飲み込まれるでしょう。ラグビーを愛しまた、歴史を築き上げてきた応援サポーターの皆さま、そして何よりもファンの皆さまと大きなスクラムを組み、共に日本代表を応援して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。…楽しみですね。

詳細はこちらから👉https://www.rugby-japan.jp/news/51940

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin