【HELLO NEW DREAM. REPORT MOVIE】

HELLO NEW DREAM. PROJECTでは、これまでの活動の集大成として、みなさんから集まった夢のデータに基づくレポートムービーを作りました。参加してくださったすべての方に見ていただきたい内容になっています。ぜひご覧ください。

「未来が見えにくい今こそ、夢を持つことを応援したい」という想いを持って始動したHELLO NEW DREAM. PROJECT。プロジェクトメッセージである #夢だけ持ったっていいでしょ? をテーマに、夢を持つことを応援する様々な活動を行なってきました。
その結果、夢を言葉にするきっかけを応援する「A・NA・TA for DREAM」を通して約94万個の夢が、「HA・GA・KI for DREAM」を通して約4万個の夢が集まりました。さらにプロジェクトでは、より広く日本における夢の実態を知るために2万人を対象にしたプロジェクト独自の夢調査を実施。
そのすべての夢に関するデータから見えてきたのは、これまで語られてきた「夢」に対するイメージを覆す、「新しい夢のカタチ」でした。

小さな夢だって、
大きすぎる夢だって、
何歳になったって。

#夢だけ持ったっていいでしょ?
#HELLONEWDREAM

▼HELLO NEW DREAM. PROJECT レポートサイト

▼HELLO NEW DREAM. PROJECT 公式Twitter

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Pin