7th year birthday live in 京セラドーム大阪 Day3
西野七瀬卒業ライブの前日。
ごめんね、スムージーは1期生の中元日芽香、伊藤万理華、井上小百合によるトリオユニット曲。
既に、ひめたんとまりっかは卒業しているが、
井上小百合による懇願でトリオが急遽結成された特別バージョンである。
斉藤優里(Center)
中田花奈(Right)
井上小百合(Left)
のポジション。
本来なら、井上小百合がセンターになるはずなのだが、
斉藤優里の卒業間近もありメモリアルとしての花道を贈ったものと思われる。
初期の頃からゆったんとも仲が良いさゆ。
また、かなりんとは華の94年組として同い年であり、
転校後の高校でも同じクラスだったさゆ。
この3人もまた同期としては仲の良さが知られている。
アンダーと選抜の往復を常に繰り返している3人。
3人ともアンダーではそれぞれセンターを張る実力者。
本当に乃木坂は層が厚い。このレベルのメンバーが選抜入りに苦労する現実。
オリメンで果たせなかったトリオ編成だったが、同期編成として
この場でお披露目できてよかった。
既に卒業している ひめたんもまりっかも、きっと納得し喜んでいるはずだ。
動画の最後のシーンだが、
ゆったんに抱きつくかなりんと、さゆ。
よしよしヾ(・ω・`)といった感じでゆったんを抱擁するシーンが印象的。
※さて、お気づきだろうか。。。
実は、さゆの足を見てほしい。
一人だけ膝にサポーターを巻いている。
片方だけだと目立つから両膝に巻いてわかりにくいように配慮しており
ファンへの気遣いが伺える。
さゆが膝を痛めていることは常々言われているが
しかし、苦も見せずに笑顔でパフォーマンスする姿に脱帽だ。
WACOCA: People, Life, Style.