▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

核汚染を免れた奇跡の谷・第2のエデンで、1人の女と2人の男が繰り広げるSFサスペンス『死の谷間』。

主人公の農娘アン・バーデンを演じるのは、近年活躍が目覚ましく、「アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル」で本年度アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた、マーゴット・ロビー。科学者のジョンを演じるのは、「それでも夜は明ける」のキウェテル・イジョフォー、謎の炭鉱夫ケイレブを演じるのは、「スタートレック」シリーズ、「ワンダーウーマン」のクリス・パイン。

監督は、『コンプライアンス 服従の心理』 のクレイグ・ゾベル。俳優として活躍するトビー・マグワイアがプロデューサーに名を連ねる。原作は、1976年にエドガー・アラン・ポー賞を受賞したロバート・C・オブライエンの「死の影の谷間」(評論社刊)。

今回、解禁となったマーゴット・ロビーのインタビュー映像は、主人公アンの役柄について丁寧に説明をし、この映画が3人の微妙な関係性を描いた人間ドラマであること、また、クレイグ・ゾベル監督との仕事については、現場で新しい演出など加わって変化に富み、役者が自由に演じることができ、仕事がしやすかったことを語っている。
2018年6月23日公開

WACOCA: People, Life, Style.

Pin