【人間魚雷回天】離島に今も残された悲惨な光景とは

こんにちは!旅さんぽです。今回は、山口県周南市にある「大津島」を訪れました。この場所は太平洋戦争末期、人間魚雷と呼ばれた特攻兵器回天の訓練が行われた島であり、今でも訓練施設の多くが残っていることで知られています。

そんな大津島の回天訓練基地、ぜひ本編でご覧ください。また、このような旅動画や戦争遺産を今後も配信していく予定なのでぜひチャンネル登録高評価、よろしくお願いします!

9 Comments

  1. 彼らが願ったであろう平和な未来を私たちは生きています。それを潰して行く自民党政権、今度は私たちが平和な未来にするために命がけで自民党政権を左翼を叩き潰すために戦わなくてはいけない!

  2. 若いヤツらに逝かせて戦争をしたがった軍部のヤツらは葉巻でも吸いながら成り行きを見てたんだろう。そいつらは戦後ものうのうと生きて戦後でひもじい時代でも住む場所と食べ物がありやはり国民を見捨てたのだろう。
    アメリカの支配下になり日本人の役人共を一掃した方が良かった。

  3. これがあるから、戦時中の自国を被害者とし褒めて持ち上げる風潮を好きになれないんだよなぁ
    日本も全っ然悪いこと沢っ山したからなぁ

  4. こういう人達の犠牲(⁠やり方は間違ってると思うけど)のうえに今の僕等が居ると思うので、大切に日々を!

Write A Comment