ウラジロフジウツギ 仲秋のころ枝先に長い総状花序を出し薄紫色の小さい花を密に咲かせた開花風景令和7年 AIナレーション案内 – 種子島の植物を楽しむ!

[音楽] 中の頃、枝先に長い相場を出し、薄崎色の 小さい花を咲かせた裏藤うの開花風景を 紹介しましょう。 [音楽] 藤う木は藤う木藤う木族の楽用低木です。 海岸付近から内陸部の林動や畑の土手付近 の日当たりの程よい場所に生えています。 受行は1.5から2mの低木です。 [音楽] 開下時期は6月から10月です。枝の先端 部に長い相場を出し、密に花をつけ、それ が歪曲する塩水上に見えるのが特徴です。 花びは4枚薄紫色で鮮やかな印象を受け ます。土手付近ではしれるように花を咲か せています。 [音楽] 川非神系から楕円系で枝に体制します。 先端部では溶液から相場過剰を出して鼻を 蜜に咲かせます。 [音楽] 全体的に誘毒植物なので取り扱いには十分 気をつけてください。 しばらく開花風景をご覧ください。 ミキは茶色ですが非全体が白っぽく見えて います。 [音楽] 気温の上昇と共に外虫が増えて歯が蝕ばま れていることが多いです。 [音楽] すでに女の根元には緑の果実がついており、下花の頃は過ぎています。 [音楽] เ枝先に長い相場過剰を出し、薄紫色の 小さい花を咲かせた裏うの開花風景をご覧 いただきました。サイトで裏次フジウの 情報、過去の動画を掲載しています。掲載 への2次元コード、サイトを表示してい ます。案内は故郷種ヶ島の勇気香りでした 。 [音楽]

2025年(令和7年)9月14・17日(日・水)、種子島の西之表市沖ヶ浜田横山線、国上西之表線道沿いで、仲秋のころ枝先に長い総状花序をつけ、円錐状に蜜に薄紫色の花を咲かせたフジウツギ科フジウツギ属の落葉低木ウラジロフジウツギ(裏白藤空木)の開花風景を癒しのBGMを背景に紹介しています。なお、AIナレーションで案内しています。
撮影・作成=ふるさと種子島
サイト「ふるさと種子島」
掲載ページ「ウラジロフジウツギ – 種子島の樹木・花木 – ふるさと種子島」
動画の中には、二次元コードを挿入しています。
QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
#ふるさと種子島 #種子島 #ウラジロフジウツギ

Write A Comment