山口県で絶対住んではいけないと言われている駅 TOP5

山口県で住みたくない駅に銃選。第5位 串ヶ浜駅集南市の臨海工場軍に囲まれ ホームには石油タンクがそびえる。満一の 火災寺は炎症リスクが大きく市の避難計画 でも優先体非エリアにして佐川と田川の 合流停地で洪水と好調の複合ハザードは 最大3m列車は昼間1時間に日本上は 2000人台で無人時間帯が長い夜は石油 タンクローリーのブレーキ音が続き物に 油州がつくと苦情が耐えない。第4位古藤 駅上線と山陽本線の谷間にある小駅で1日 乗客は100人未満駅前は電園地帯だが 後頭側半難時の新水想定は県内最大級5m 避難のは堤防沿の濃動しかなく大富寺は 完水して通行止めとなる町合室は無人で 照明が弱く冬はが吹き込む周辺に店はなく 自販機の1台の見車が故障すると食料確保 が難しい。第3柳内駅山陽本線の簡易卓駅 で上行は200人南側に大型フェリー不と 倉庫軍がつり夜間もコンテナトレーラーの アイドリングが響く駅周辺は開

5 Comments

  1. 続きは、動画の下部「タイトル部分下」の「▸」マークから見れます!

  2. 櫛ヶ浜駅に石油タンクなんてありませんし、佐波川も富田川も遥かかなたです。
    いい加減なことを言わないでください。

  3. 北部に宇田郷駅があるが、ウィキペディアには「周辺に人家は無く」とある。住んでみれば?

Write A Comment