福岡・佐賀の大雨ピーク越える 16日に再び大雨の可能性
九州北部地方では大雨のピークは超えたと 見られますしかしこれまでの大雨で自盤が 緩んでいるところがあり引き続き土砂災害 に注意が必要です 商代によりますとバ線は明日にかけて次第 に弱まりながら島海峡へ難する見込みです 福岡県や佐賀県では大雨のピークは超えた と見られます今日降り始めから午後4時 までの香水料は佐市国山で54.5mm今 市53mm戸市43mmまた福岡市爽く 脇山で33.5mmなどとなっています これまでの大雨で自盤が緩んでいるところ があり気象台は引き続き土砂災害などに 注意するよう呼びかけていますまた明日 16日は再び大雨の可能性があるとしてい ます
九州北部地方では大雨のピークは越えたとみられます。
しかし、これまでの大雨で地盤が緩んでいる所があり、引き続き、土砂災害に注意が必要です。
気象台によりますと、梅雨前線は、15日にかけて次第に弱まりながら、対馬海峡へ南下する見込みです。
福岡県や佐賀県では、大雨のピークは越えたとみられます。
14日、降り始めから午後4時までの降水量は、佐賀市北山で54.5ミリ、伊万里市53ミリ、鳥栖市43ミリ、また福岡市早良区脇山で33.5ミリなどとなっています。
これまでの大雨で、地盤が緩んでいる所があり、気象台は、引き続き、土砂災害などに注意するよう、呼びかけています。
また、16日は再び大雨の可能性があるとしています。
2 Comments
21時34分。。
❤