こんばんは!LYSTAです。

 

まずは御礼を言わせてください!

目標としていた1月15日までに50%突破を達成させていただき、ありがとうございます!

 

 

伸び悩んでいた中盤戦、昨日から今日にかけ、グ~ンと伸ばしていただきました。支援者の方の人数も、昨日から30名以上増えました。いっとき動きがなかったときは心配でしたが、15日までに50%を突破し、現在54%までくることができてとても有難いです。ご支援を本当にありがとうございます。

 

 

 

 

次の目標は・・・【1月31日までに100%突破】とさせてください。

今月中になんとか100%を成立させ、残りの9日間はラストスパートでネクストゴールを目指せる期間とさせていただきたいのです。

 

 

 

 

2019年から目標とし目指してきた「いわき市の継続できる殺処分ゼロ」

このクラウドファンディングは、そのスタートとなる1年目の半年間、4~9月の活動資金の30%とさせていただいております。

 

しかし、2024年度にでてしまった年間赤字400万円が尾を引き、運営を圧迫する要因となってしまっています。

 

毎月の、地代家賃、水光熱費、人件費、融資の返済と、まとまった金額の支払いがあるたび、実は追い詰められていて…スタッフの子たちに心配させたくないし不安にさせたくないから、顔にださないようにしています。

このときの赤字分を相殺しなければ、いつまでもそんな状況が続いてしまいます。ポジティブ思考な私ですが、それだけが苦しくて、なんとかこの機会に解決できればと思っています。

 

 

100%までのこり273万円。高い壁とは承知しています。思いを伝えて実行していくことしかできませんが、ご支援いただけますよう、どうかよろしくお願い致します。

 

 

 

今日は地元紙のいわき民報の一面で、クラウドファンディングのことを掲載していただきました。まさか一面とは思わず買ってビックリでしたが、それだけ希望のあるプロジェクトであることは間違いありません。

 

 

いわき市殺処分10年ゼロ、これがLYSTAという団体の集大成となり、私の人生の役割だと思っています。

 

LYSTAが手を差し出さなければ殺処分となってしまう子たちの受け入れ体勢を強化し、健全な運営にシフトしていけるよう、10年ゼロの一歩目に力を貸してください。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

Write A Comment