柴犬のらんまるは家族との再会を喜びます。

今回の動画では、らんまるがさんぽから帰ってくるといつもの部屋に久しぶりのお姉ちゃんがいました。

家に帰ってくるなり、らんまるはにおいの異変を感じ取って、ふんふんしながら歩いていましたが、本物を見るまではお姉ちゃんの存在を疑っていました。

おずおずと2階へ上がってったらんまるは、お姉ちゃんを見つけると、スピードアップして突撃し久しぶりの再会を喜びました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #再会 #びっくり

43 Comments

  1. 最後に何事もなかったように悟りの境地に達するらんまる君😆

  2. お兄ちゃんとお姉ちゃんが家に居た頃の愛され方の方向性の違いが、
    名残としてらんまるの反応に反映されていそう。

  3. からだ全体から
    喜びが爆発!
    この姿見たら
    ますます愛情が増しますね
    癒しをいつもありがとう❤

  4. あんなに早く階段上がるわんちゃん、初めて見たわ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

  5. 失礼かもしれないけど田舎のおうちって広くてわんこにとってもいいなあ

  6. 変なbgmなし
    叫ぶなどの変な声もなし
    見やすいカメラワークと最高の犬
    最高の動画やん

  7. 動画初めて見ました。
    めっちゃ可愛いですね。
    らんまるは、オスですか?

  8. いや、可愛いんだけどさ……
    前置き長くね?
    早く狂喜乱舞するとこ見せてほしいと思ってしまったわ

  9. チャッチャッチャッチャッチャッチャッ  スンッ  キュウン  このあたりすき

  10. 03:18
    嬉しすぎて一旦離れるのが「これ、現実やんな?」ってしてるみたいで笑える😂

  11. 「なんやお尻おすなや…いけばええんやろ…」からの「あれ、この匂いは…」
    「アイツおるやんけ!!」のムーヴ最高!

  12. 飼い主がかくれんぼして見つけられない犬が多い中で、ちゃんと犬の嗅覚を証明してくれるらんまる好きw

  13. 予想以上にテンション高くて笑った、かわいいw

  14. 最後、何で虚無の顔w
    お姉ちゃんに会えて良かったな、まんまる…いや、らんまる。

  15. フンッ!フンッ!フガ!!フガ!!スン!スン!
    柴犬と一緒に暮らした経験のある人なら、これでどんなに喜んでるかわかるw

  16. たまたまおすすめで見たんですが…
    ワンちゃんは大好きな人の匂いは忘れない。
    帰って来た時に気付いたんだろうな、大好きな人が居るって‼️
    見てて気持ちが和みますね‼️

  17. 診察券のビデオの時も思ったけど、自分でドア開けるのかわいすぎる・・・。いつまでも元気でね!

Write A Comment