twitter ⇒ https://twitter.com/suichannel55

2022/10/14 サイベリアン♂ リオン(利音・Lion)
2020/12/22 ラグドール♀ クロエ(黒絵・Chloe)
飼い主は占い師たまき(珠希) https://www.youtube.com/c/tamakitarot

6 Comments

  1. リオンくん餌たべてからの 洗面台へジャンプがまた可愛いですね。ここお気に入りだよって教えてくれてるみたいな表情ですね

  2. 多頭飼いで、食い意地の強いほうがそうでもない猫のフードを食べて肥るということはありありらしいです。まだ成長期ではあるけど、もう一匹が残してるのはいったんさげてあとであげるのもよいと思います。いや飼い主が手間かかりますが^^;
    それと、なるべく食べてるときは猫の体を触らないほうがいいみたいです。スミマセン長たらしく…

  3. 撫でられ好きで、大きな体でミャミャミャンと鳴くリオン君みてると母性が刺激されて、かわええ・・・と何度も観てしまいます。しっぽ好きなので、ふぁさふぁさしっぽ振ってるだけで癒しです。あなた猫の早食い世界大会に出た方がいいよ!って言葉が瞬時に出てくるティラミスちゃんも、さすがです。

Write A Comment