【サブチャンネルを始めました。】
短編でシンプルな編集ですが、日常のノル猫たちの生活を毎日
お届けしたいと思います。
メインチャンネルでは投稿しなかった動画なども載せていきます。
気に入っていただけたらチャンネル登録よろしくお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ノルウェーの森の猫たち
https://www.youtube.com/channel/UCCaLU1qsS3awJXRsonCj9ww

【まりま〜♪の鎌倉 毎日がカフェめぐり】 youtubeはじめました、
鎌倉の四季のうつりかわりとともにカフェやレストランなどをお届けしています。

ノノル猫5の中で推しメンをコメント欄によろしくお願いします!
詳しくはこちらでhttps://youtu.be/tVvR8EGICfY

ノル猫(ノルウェージャンの家族5にゃん)と犬(トイプードル1わん)で暮らしています🐈
動画をみていただきありあとうございます。
ノルウェージャンフォレストキャットの性格・特徴から猫、犬の多頭飼いの生活もお届けします。
多頭飼いならではのお役に立てる情報もあるかと思いますのでぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。
自然も大好きなので湘南の海、鎌倉、葉山のお散歩などもお届けしたいと思います。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします✨

(プロフィール)
🐈‍⬛ ルーク  (ノルウェージャンフォレストキャット ♀)2007・3月生   
🐈‍⬛ あのん  (ノルウェージャンフォレストキャット ♂)2007:12月生
   
💕 ルークとあのん’s baby
  ビューネ (ノルウェージャンフォレストキャット ♂)2009・9月生 
  ふさちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット ♀)2009_9月生
  アイネ  (ノルウエージャンフォレストキャット ♀)2009・9月生🐶: 

🐶モフモフさん  (トイプードル アプリコット ♂)
   (本名)東京ベリーパイ  2016・9月生

お世話になっている曲🎶 BGM🎶(ありがとうございます)

ポケットサウンド様  https://pocket-se.info/archives/1211/
   

#ノルウェージャンフォレストキャット 
#猫  #多頭飼い

5 Comments

  1. まりま〜さん。逗子マリーナは日本のヨットの発祥地ですか?行ってみたいですね。

  2. まりま〜さん、こんばんは!
    食後のまりま〜さんの動画視聴です❤
    もう、花火の季節になったんですね。
    我が町も8月最初の土曜日に(多分)花火が上がります。
    コロナで自粛ムードの中であがる花火と、違って今年はどうかな〜って思ってます。

    仔猫のトイレ、本当にちょ〜カワイイ❤超絶カワイイ❤
    でも成猫になってもトイレで息張っている姿もカワイイ❤です。
    ただ、せっかくかたまっでいるオシッコを粉々にするまで砂をカキカキしなくても⤵💦
    すぐに砂が駄目になります⤵💦
    まりま〜家はどうですか?

    みんなの家のノルちゃん企画、とっても良かったです。
    色々なノルちゃんがいて楽しかったです。
    マリーをみんなが覚えて下さって嬉しかったです。私はあまり柄や色に関して詳しくないのですか、ダイリュートキャリコは珍しいんですね。
    ただ私は三毛猫が好きなだけだったんです。

  3. まりま~さんこんばんは🌙
    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
    子猫ちゃん可愛い😆
    ちっち上手に出来て偉いですね👏✨

    ルークちゃんのちっち
    お顔隠してもらって良かったね👍
    ルークちゃん アイネちゃん いつ見ても美人さん💕

    花火素敵です✨
    迫力満点で感動しました😭

    そらはおトイレ部屋でおトイレをするんですが…
    (小さな部屋なので猫がゆっくりできるようにしたのですが…
    ほとんどそこにいないのでおトイレ部屋になってました💦)
    寝室と子供部屋の間にありますが
    何故か砂ではなく壁をガリガリ💦
    朝良くそらの壁ガリガリ起きます🥲
    (他の壁はガリガリしません)
    そらもペットシーツにおしっこします

  4. ちっちゃーい😆後ろ姿だけで可愛らしいですね~いっちょ前にカキカキ🥰ガジガジはなんでかなぁ😚
    本ニャンの希望で顔にモザイク🤣🤣🤣花火めっちゃ綺麗でした😍画像アップして下さって有難うございました
    アイネちゃんお元気かな お顔がふっくら丸い モフモフで後ろ足辺りに毛玉かな 毛の量が多いのでブラッシング大変ですね

Write A Comment