猫の毛色にはスピリチュアルな意味があることをご存知でしたか?
今回は、幸運を呼ぶ猫の毛色についてご紹介します!
猫の毛色や模様には、どんなスピリチュアルパワーがあるのでしょうか?

#スピリチュアル #猫 #猫の毛色 #猫の毛柄 #猫の模様 #猫の種類 #ねこもよ #猫の特徴 #雑種猫 #猫の毛色魅力

🐱こちらの動画もおすすめです
・白猫とは

・グレー猫とは

・三毛猫とは

・ハチワレ猫とは

・茶トラ猫とは

・サビ猫とは

・シャム柄猫とは

・白黒猫とは

・黒猫とは

😺猫好きさんはこちらからチャンネル登録できます😺
https://www.youtube.com/channel/UCWlBn_EIrdMYqNe5gpl_3NA?sub_confirmation=1

猫の模様についてゆったりと学べるチャンネルです🐈

38 Comments

  1. 見た目は黒しましま。中は灰色。表面毛は上黒下白。
    そんなブラックスモークタビーなうちの猫は、毎日の幸せ以外に何かもたらしてくれるんだろうか。

  2. 野良を保護して常時7~8匹の猫が家、外を自由に出入りしてます…目の前が小さな公園なので誰かを癒してくれる事を嬉しく思います…猫占いでも楽しんでくれたら嬉しいですね…🌿

  3. 白猫ちゃんと茶白猫ちゃんを飼って居ましたが、2匹共いい娘でした😊

    白猫ちゃんは頭が良くとても穏やかでミニチュアダックスちゃんとも仲が良かったので幸せでした😊

    茶白猫ちゃんはお転婆娘でしたが、この子も頭が良く家族に優しい猫ちゃんだったので我が家のアイドルでした😊

    ミニチュアダックスちゃんも2匹の猫ちゃんもいい子で幸せを呼ぶ子たちだったと思います😊

  4. 黒猫は日本では古くから縁起の良い猫。特に髭爪迄が黒い者は烏猫と呼ばれて、江戸時代では商家がわざわざお金を出してまで探し店で飼っている程珍重されている。商売繁盛立身出世などの福を招くとされていますよ。

  5. 不意にも涙が出ました。
    素敵な動画でした。
    うちにはサビとシャム柄と暮らしてます。

  6. 猫様達と暮らすだけでこんなにも幸せを感じるなんて思いもしませんでした。
    4にゃん達といると、毎日幸せがとまりません(笑)

  7. 人生の半分以上は猫との生活なります❤動画の言ってる通りだと心から思う。猫ラブ❤

  8. 家で猫を飼うのは無理なので公園にいる地域猫に毎日癒されに行ってます。黒猫さんよく道で見かけます。白猫さんも地域猫なので毎日見てます。

  9. 黒猫の間違えた知識を変える為にも、この動画がバズりますように。うちの黒猫が本当に賢いし可愛い!保護して良かった!

  10. 白黒の猫と暮らし始めてから、懸賞によく当たるようになったり、幸せだなぁと感じることが多くなりました。可愛いくて愛おしい存在ですね。

  11. 猫さんは本当に不思議です。家に一人で居ると、他に誰もいないのに玄関が開く音や階段を上る足音などがよく聞こえていましたが(音がしても何も見えない)庭に居ついた黒猫さんを保護した途端にそれらは治まりました。
    家族間の会話も増えて、賢さや可愛さに癒やされてます。

  12. 黒猫っていいよね。黒猫が一番好き。だけど、うちのはグレー猫。

  13. はじめまして🙂
    黒猫の不思議な体験あります。引きこもりがちでかんばしくない時期に、自転車で買い物に出かけ、帰り道に四つ角を曲がったら黒猫が道路に寝転がっていました。首輪をしていたのでその付近の家の飼い猫だと思います。懐っこいから撫でていたら、いきなり右足の膝に噛み付いてきました。ビックリしましたが、後からふと気付いたら、それまで膝痛があったものが消えていました。なのであの黒猫さんが厄払いしてくれたんだ!って鳥肌がたちました。もう一つありまして、近所の空き家にタヌキなど野生動物用に捕獲器が置いてあり、その中に黒猫が入っているのを偶然通りかかりみつけました。これはこの隣の家で外飼いされている猫だ!って解り飼い主さん宅に知らせに行き無事に帰ることができました。たまに姿は窓からとかは見ていましたが、私の家の方に来たことはないし、見ても逃げるくらいで接点は無かったのに、ある日突然玄関にいました。他の野良猫さんに餌を置いているのもありますが、それはずっと置いているので今になり何故来たんだろう?って不思議でした。毎日来るようになったのでおやつをあげていたら家の中にもへっちゃらで入ってくるようになり、懐いてきてました。途中、縄張り争いで来なくなりましたが、振り返ると、その頃夜中のアルバイトしてて帰り道、居眠り運転してしまうほど疲れてました。そんな中、やっぱり危険だから辞めよ!って辞めました。その流れが黒猫さんが導いてくれ危険から守ってくれたんじゃないか?って今でもそう捉えています。捕獲器から助けてもらった恩返しとして事故から守る為に現れてくれたと思えてならないです。

  14. …実際に猫を飼い始めたら…たぶん(どの柄でも)その場に居るだけで、心が凄く満たされそう☺️

  15. アメリカンショートヘアーのグレーの猫は、縁起は良いのかな🎵

  16. 先日近所でシャムが目の前をやこぎっていきました。シャムの野良?とびっくりしましたがいいことあるといいな、と思います

  17. 39ひきの保護猫と生活しています。いま言われた全種類の猫たちがいます。改めて、猫ちゃんたちから選ばれたこと幸せに想います😄

  18. 動植物大好き大切にしてます 猫面相あります にくめないきかんぼな猫面 このやろ顔にでるんです。 今日の江の島 猫 近寄る小型犬を見て恐怖 よけて顔面 あゎあゎ? 何もされないのに臆病 人はへっちゃらなのに おかしい。 エスカーのお姉さんは 近年猫減っているとのこと みんなすごく大切にされてるのに江の島はいないとさびしい、、、

  19. 丁度一ヶ月前に黒(=^_^=)猫が家に来て、可哀相なので餌を上げて居ます。でも最初からご飯のもらい方が知って居るみたいで、家の後ろの硝子戸を前足でドンドンと叩いて、ご飯の催促をします。多分そうやってどこかで食べ物貰って生きて来たんでしょうね…。

  20. 前は猫の動画を見るのすら猫が欲しくなったから見てなかったです。欲しくなってイライラするからです。でも
    今は猫を飼いだしたからたくさん見てます。
    かわいいですよね。
    やはり我が家の猫が1番最強です。と、みんな思ってますよね。(笑)

  21. 毎日うちの玄関前を黒猫が歩いていく。
    しかもほぼ同じ時刻。
    仕事から帰ってきたタイミングで歩いていくので、たまに声をかけてみる。
    ご苦労さん、と言うと立ち止まって「なんすか?」と言う感じでチラリとコチラを見てまた歩き出す。
    とりあえず魔除けってことで良いな。

  22. 猫の模様は猫神様が1匹ずつ描いているって漫画の一コマがあって 絵心があるのか無いのか 悩みながら一所懸命な神様に笑った記憶があるw

  23. どの毛色がどんな意味、なんて人間が勝手に思っているだけ。どんな色してたってかわいいし、癒やしをくれる🐾

Write A Comment