柴犬の豆介ちゃんとコロ介ちゃんは、新しくできた妹にぞっこん! 母性丸出しなふたりをご堪能ください♡

↓ほかのわんちゃんたちも見たい方はこちらから!
【かわいい】

【癒し】

#柴犬 #柴犬の日常 #かわいい集

★チャンネルに登場したい犬たちの動画を大募集!
詳しくはこちら https://the-dot.life/youtube-recruit

————————————————————-
出演:豆介ちゃん・コロ介ちゃん
Instagram:https://www.instagram.com/mame_suke_i/
————————————————————-

イッヌドットライフは、柴犬「シュウ」とフレンチブルドッグ「コテツ」のコンビがお届けする、『犬との暮らしをより良くするヒント』が詰まったチャンネルです。

●チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCTe19CLU81qdzRLepSJQ7Uw?sub_confirmation=1

●イッヌドットライフ公式Twitter

●運営 dot LIFE
https://the-dot.life/

50 Comments

  1. 人間の子供や犬を使ってお金儲けをするのはいかがなものだろうか、、、
    金儲けのために生まれた子供って本人が大人になって知ったらショック受けるよね。

  2. 赤ちゃんってミルクの匂いがよくするので、犬が食べちゃったという事件もありましたので、気をつけるべきです。うちの犬は大丈夫とかはないですよ、

  3. 犬がかわいそう
    ワンちゃん耳いたかっただろうな
    赤ん坊が犬の頭に足当ててんのも不快
    蹴られるたびに嬉しそうにしてるって勝手にこの飼い主が思ってるだけだろ

  4. こういうの見ると
    急に赤ちゃんの頭咥えて振り回し始めるんじゃないかと怖くなる

  5. これイヌにはストレスになるかと思う くつろげないよね

  6. 癒される😍可愛い〜
    ただ、髭引っ張るとかは、赤ちゃんでもやんわり痛いからダメよとダメな事教えて行った方が良い気が

  7. 命ある者全て平等になる世の中だといいなって思いました。

  8. 子供が生まれたら犬を飼いなさい。
    子供が赤ん坊の時は、子供の良き守り手となるでしょう。
    子供が幼い時は、子供の良き遊び相手となるでしょう。
    子供が少年期の時は、子供の良き理解者となるでしょう。
    そして子供が青年になった時、犬は自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう

  9. やめなさいよー、噛み殺されたらどーすんの!?
    どうなっても知りませんよー。

  10. たまたまこの御家族に引き取って貰えたけど可愛いからとか言うだけの理由で飼って事情があって飼えないは無責任極まりない。

  11. 妹に蹴られる時は寝そうなのに豆介に蹴られた時怒り剥き出しなのかわいいw

  12. 子供が生まれたら犬を飼いなさい。
    子供が赤ん坊の時は、子供の良き守り手となるでしょう。
    子供が幼い時は、子供の良き遊び相手となるでしょう。
    子供が少年期の時は、子供の良き理解者となるでしょう。
    そして子供が青年になった時、犬は自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。

  13. ワンとの生活は本当色々教わる
    共存 我慢 笑顔 そして先に飼い主より他界して行くと言う事 悲しみ思い出に繋がって行くんだよね

  14. 犬を新生児に犬を近づけるのは大変危険です。
    動物と人間は会話が出来ないように、越えられない一線があります。
    動物を擬人化して、人間の赤ちゃんと「兄弟」に見立てるのは自由ですが、犬には犬の生き方があります。
    その一線を、飼い主が守ることもペットへの愛情と考えます。
    赤ちゃんに怪我がなく、優しい子に成長すると良いですね。

  15. 妹ちゃん幸せだ生まれながらに一緒にいてくれる豆柴たちがいるのだから。優しい子に育つだろう。他の命に触れることは大切だと思います。

  16. 中嶋先生お疲れ様でございます。未就学児童のコロナワクチンは四種混合を省いてm-LNA遺伝子コピーワクチンを摂取して早見表入れ替えた方が良いか判断して下さい。その数ヶ月後、三種混合が入ります。渡邉亜紀

  17. 責任持って飼えないと思いつつも
    こういうのを見ているとやっぱりペットがほしくなるなあ

  18. 素晴らしい。やっぱり赤ちゃんにはかないません。それにワンちゃんが加わると最高です。自然な姿に勝るものはありません。いつも思うのですが、赤ちゃんは永遠の被写体ですね。そこへ動物が加わるとさらに光りが増すのです。有り難く。

Write A Comment