2022年のF1第8戦アゼルバイジャンGPの決勝が行われ、レッドブルのマックス・フェルスタッペンが優勝、メルセデスのジョージ・ラッセルは3位、ルイス・ハミルトンは4位、アルファタウリのピエール・ガスリーは5位、角田裕毅は13位の結果。
1、13、22、37、39周目のオンボードとチームラジオ。

#F1 #角田裕毅 #アゼルバイジャンGP

9 Comments

  1. 本当に今回のDRS破損は残念でした。
    信頼性の向上を改めて求めたいですね。

  2. 最初2コーナーでうまく抑えてたベッテルに、
    どうやって抜かれたのか気になってたので助かります

  3. DRS破損は残念だけど、トラブル発覚からピットインまで時間はあったんだから
    複数のテープを用意するなりもう少し手際良く補修できなかったものか…

  4. 角田裕毅のAZEレース結果としては本当に残念でならないのですが、オコンへの追い抜きが観れてめっちゃ嬉しいです。UPありがとうございました。角田裕毅命です。他は何が起ころうと興味無しなんです激笑🤣

  5. 角田選手13位で残念でしたが、リタイアがなかったのまだ運があります。お疲れ様でした。諦めずに次のレ―スカナダGPに期待しています。幸運を祈っています。

  6. 全然動画と関係ないけど、ミックってもう壊しちゃいけないからこの先のレースはもう手を抜いて最後尾をずー-っと走るのかな?

  7. ベッテルは流石の位置取りだな。これは経験の差もあるでしょ。

Exit mobile version