アルファタウリの角田裕毅が、
将来的に王者マックス・フェルスタッペンと同じチームで
共闘することを望んでいると公言しました。

角田はオランダの某メディアのインタビューを通じ、
現在に至るまでのF1の戦い、
そして今後どのようなドライバーになりたいのか?を語っています。

そこで今回は、角田がフェルスタッペンと同じチームで
共闘すると語った件について見ていきましょう。

キーボードで弾いてBGMにしてみました。 

JASRAC様から承認済み

♯F1♯RedBull♯♯アルファタウリ

12 Comments

  1. メッチャことがうまく進んだとしたら来季ガスリーがマクラーレンへ。
    アルボンと角田がアルファタウリでチームメイトへ。
    角田がアルボン先生に圧勝。
    これをクリアしなきゃマックスのチームメイトにはなれない。
    あとマックスを倒すという言葉はビッグマウスすぎるからマイナスだな。
    とにかく今季ガスリーに勝ててるのは幸運もある。
    もっと圧倒することを目指さないとな。

  2. 角田がマックスのチームメイトになることは可能性ゼロではないね!ただそれより今戦ってるガスリーを圧倒、来季ガスリーかまたはアルボンがチームメイトになるかわからないけど明らかな実力差を見せないと2025年マックスのチームメイトになることは難しいと思うぞ!

  3. 「リアは多少ルーズでも、フロントの入りが良いクルマ」を好むという、フェルスタッペンと角田選手。
    もうこれだけで期待で白飯三杯はイケますね!🤤(気が早い

  4. いつも的確な動画の提供、ありがとうございます。
    私は、中嶋悟さんがレギュラー参戦した1987年来のF1ファンです。
    彼以降日本人ドライバーが果敢に挑み続けましたね。
    亜久里、琢磨、可夢偉の3名は3位表彰台を勝ち取ることが叶いました。
    その点、運にもマシンにも縁がなかった
    片山選手の胸中を案じてなりません。 戦闘力の遥かに劣るマシンを駆り
    あと一歩及ばずの無念。今思い出しても胸が熱くなります。
    2012年の鈴鹿で、解説されていた彼がファイナルラップで声を振るわせ可夢偉選手を応援していましたね。
    あれから10年、鈴鹿にグランプリが戻ってきます。
    角田君には、今後の更なる活躍と表彰台、日本人初のウィナー
    そして、ワールドチャンピオンを勝ち取って欲しいです♪

  5. 夢を見て、実行に移す…
    角田君には、大変な事が増えましたが、出来ると思います!

  6. とはいえ チェコの育成外による多くのアプローチを獲てることは証明済み
    私見的に レッドブルはまたそれなりのベテランを他から起用すると思う

  7. 片山右京選手の初のF1ドライブを思い出したwレ―スが終わってマシンから降りた時に精魂尽き果てた感じで倒れそうに成ってたの見たらやっぱりF1は、世界最高峰のマシンなんだと改めて思った記憶が有る、普段の角田選手からは、想像も出来無いほどレ―ス中は、緊張と集中の連続で気が高ぶって暴言を吐くほどいっぱいいっぱいなんですよね?そんな世界でトップを取ると高い志しで頑張る彼を応援するのは、楽しいです。

  8. 角田が2025年にレッドブルに入れる可能性があるなら、ガスリーはもっとある訳だから我慢してアルファタウリに残った方が良いよな。

  9. ユーキのレッドブル昇格ありえると思います。
    それ以前に最近のフランツ・トストの発言を考えると、もし来シーズンにガスリーがアルファタウリを離れるとしたら………
    ミックとチームメイトになるかも?
    なんて期待もしています。
    将来、ユーキとミックのチャンピオン争い見てみたいです。
    もちろんレッドブルvsフェラーリで。

  10. 100ハ。ーセント無理ペ。ナルティーのチャンピオン候補が待ってる