チャンネル登録はコチラ→
https://www.youtube.com/channel/UCSbtiHUV8JnZxB9UfpEWIcQ
4月20日発売の『女性自身』が、嵐の大野智(40)と、新恋人だという一般女性との京都旅行の模様を報じ、ファンを中心に大きな衝撃が走っている。
 2020年12月31日をもって嵐が活動休止に入って以降も、櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、二宮和也(37)、松本潤(37)の4人はそれぞれソロで芸能活動を継続している。一方、大野はいっさいの芸能活動を休止。芸能界を離れてリフレッシュを図るなどと報じられていた。
「今回、『女性自身』がスクープした京都旅行もリフレッシュの一環だったのかもしれません。大野はジャニーズJr.時代、舞台に出演するため2年ほど京都で生活していました。今回の京都訪問でもJr.時代に寝泊まりした旅館を訪れています。恋人の女性に、自分の思い出の地や恩人を紹介したかったのかもしれません」(女性誌記者)
 大野とともに京都を訪れていたのは、30歳前後のおっとりとした雰囲気の一般女性。まだ交際期間は浅いものの、休止生活を支える存在だと記事では伝えている。
 芸能プロ関係者は話す。
「このタイミングで大野に新恋人の存在が報じられるということは、嵐の東京五輪での再稼働は完全に消滅したと言えるでしょうね」
■NHKは嵐の再稼働を否定せず
 嵐については、7月23日より開催が予定されている東京五輪で再集結するかどうかにも、以前から注目が集まっていた。
 嵐は2019年5月に「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」に就任。NHKの『2020スタジアム』などの五輪開催に向けた特別番組にも出演してきた。
 1月20日、NHKの正籬聡放送総局長は定例会見で、嵐の「オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」の継続について「所属事務所とどうするか話し合いの最中です」とし、検討中であるというコメントを発表。
 4月3日に行われたNHKの前田晃伸会長の定例会見でも、担当者は「これまでと同じ回答になりますが、嵐のスペシャルナビゲーターについては決まっていません。決まり次第お伝えしたいと思います」と説明していた。
一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

WACOCA: People, Life, Style.