#上白石萌音 #佐藤健 #ニュース
【2021最新】真相解明!吉岡里帆と佐藤健は復縁した!?熱愛と破局の真相と結婚は?

過去にさんとの熱愛報道があった吉岡里帆さん。
そんな2人が最近になって「復縁した」という情報がネット上にあがっています。
今回は、そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんの現在の関係性について調査してみました!その真相はいかに!?

現在大活躍中の女優である吉岡里帆さんですが、2017年に週刊誌女性セブンにて、佐藤健さんとの熱愛が発覚。
猫、漫画、ゲーム、映画と、共通の趣味が多かったことから、意気投合したようです。

同時期に佐藤健さんのInstagramに指輪をはめている投稿がアップされるなど、当時仲の良い交際が続いていたそう。もしかしたら、結婚も!?と期待されましたが、、、

その後2019年11月19日発売の「週刊大衆」の記事がきっかけで、吉岡里帆さんと佐藤健さんは破局したと報じられました。

しかし、2020年に入り再び復縁が噂される

ネット上では復縁を疑うツイートが多数投稿されており、復縁の噂が飛び交っていました。

母と私、テレビに映った吉岡里帆をみて「か、可愛い…ちくしょう佐藤健め」と呟く。

佐藤健と吉岡里帆が復縁?破局から1年、突如出た噂は本当?

2021年現在の吉岡里帆さんと佐藤健さんの関係は?

2021年現時点で、吉岡里帆さんと佐藤健さんが復縁したという報道はありません。いかがでしたか?

今回は、吉岡里帆さんと佐藤健さんの復縁について調査してみました。
もし仮に復縁したとすれば、、、芸能界きっての美男美女カップル間違いなし!
今後のお二人の関係性を見守っていきたいと思います!

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.