菜々緒、ビキニ姿で圧巻美ボディ披露「さすが」「完璧」と絶賛の声。「萌音はタイヤサイズゥッッ!?しぃさんと楽しむ〜千葉の小さな旅〜」MG

女優の菜々緒が7日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿の写真を公開し、反響が寄せられている。

菜々緒、美ボディ際立つビキニ姿

ここ数日間に渡り、屋久島で撮影された写真を複数投稿していた菜々緒。

今回の投稿では、綺麗な青空の下、黒のビキニ姿でサングラスをかけた自身の写真を公開。美ボディが際立つセクシーな1枚となっている。

この投稿を受け、ファンからは「美しすぎる」「さすが菜々緒様、素晴らしいスタイル」「これぞ完璧の美ボディです」など多数の反響が寄せられている。

女優の上白石萌音が9日、自身のInstagramを更新。この日撮った謎ポーズ写真がたくさん出てきました…なぜだろうか

4/16(金)19:56〜
日本テレビ #沸騰ワード10
「萌音はタイヤサイズゥッッ!?しぃさんと楽しむ〜千葉の小さな旅〜」MG

MGの中では最近、身長150cm疑惑です。
サイズ表は、足のサイズ22cmに直しました。ちっさ!!

MGさんまたまた素敵なオフショありがとうございます!!
萌音ちゃんのサイズ感がめっちゃ可愛いですね日の沸騰ワード10楽しみにしています!!

おいMGさん、今日も可愛いオフショありがとうございます
嬉しいです
タイヤサイズの萌音ちゃん
来週、しおもねコンビ観れるの楽しみです
きっと笑顔がたえないんだろうなぁ

この日撮った謎ポーズ写真がたくさん出てきました…なぜだろうか…1枚も載せてなかった

MGさんこんばんわ
萌音ちゃんの写真待ってました
お目目Eyesクリクリで
とっても可愛いです
また萌音ちゃんの写真待ってます
よろしくお願いしま

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.