#キレイニュース #モデル・女優 #みちょぱ #コーチ #大倉士門 #池田美優

みちょぱ:恋人・大倉士門との動画公開は「特別」 周囲の盛り上がりには「なんかはずい…」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが11月26日、自身のインスタグラムを更新。交際を公言しているモデルの大倉士門さんと出演した「コーチ」のムービーを投稿し、「COACH Holiday Movieに出演させていただきました ホリデーということで特別に」とコメントしている。

 動画は同ブランドのホリデーシーズン向けの限定ムービー。ホリデーのテーマは「Give a Little Love」で、動画には「人を愛する気持ちこそが最高のギフト」 というメッセージが込められた。2人が見つめ合ったり、仲むつまじく寄り添ってギフト選びをしたりする様子が映し出されている。

 この投稿には飯豊まりえさんがハートマークを寄せ、鷲見玲奈さん、近藤千尋さん、朝日奈央さんも反応。ダレノガレ明美さんの「可愛い 3回見ちゃった」というコメントに、みちょぱさんは「なんかはずい(恥ずかしい)です……(笑い)」とコメントしている。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.