花束みたいな恋をしたの動画無料視聴見逃し配信はこちら⇒ https://bit.ly/3iKk5bA
…………………………………………………………

映画花束みたいな恋をした あらすじ

東京・明大前駅で終電を逃し偶然に出会った、麦と絹。

バイト、同棲、就活

いつでも二人で一緒にいた20代のぜんぶが、ずっと楽しかった。

猛スピードで加速する恋の忘れられない〈最高の5年間〉を描く、不滅のラブストーリー誕生。

東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純)。

好きな音楽や映画が嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。

近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが…。

まばゆいほどの煌めきと、胸を締め付ける切なさに包まれた〈恋する月日のすべて〉を、唯一無二の言葉で紡ぐ忘れられない5年間。

最高峰のスタッフとキャストが贈る、不滅のラブストーリー誕生!

ーこれはきっと、私たちの物語。

映画花束みたいな恋をした 出演者&見どころ

山音麦(やまねむぎ)…菅田将暉

八谷絹(はちやきぬ)…有村架純

加持航平(かじこうへい)…オダギリジョー

八谷早智子(はちやさちこ)…戸田恵子

八谷芳明(はちやよしあき)…岩松了

山音広太郎(やまねひろたろう)…小林薫

羽田凛(はだりん)…清原果耶

水埜亘(みずのわたる)…細田佳央太

押井守(おしいまもる)…押井守

オーサムシティクラブ…Awesome City Club

#花束みたいな恋をした #花束みたいな恋をした劇場版 #花束みたいな恋をした映画

…………………………………………………………
花束みたいな恋をしたの動画無料視聴見逃し配信はこちら⇒https://bit.ly/3iKk5bA
…………………………………………………………

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.