2020年1月公開の映画『キャッツ』日本語吹替え版制作発表会が行われ、葵わかなさん、山崎育三郎さん、大貫勇輔さん、ロバート秋山さん、大竹しのぶさんらが登壇しました。
1981年のロンドン初演以来、今なお愛されるミュージカルの金字塔を映画化した『キャッツ』。
個性豊かな猫たちの一夜を描いたこの世界的な名作に挑む皆さんに意気込みを聞いてみたのですが・・・
(大竹しのぶさん)「今そこで予告編の映像見ながら、これ・・・吹替え・・・吹替えで見たいかな?って思っちゃって。これこのままで・・・。ここはカットしてください!」
また、『歌にまつわるルーツ』を聞いてみました。
(葵わかなさん)「自分が初めて歌を始めたのが小学6年生の時で、当時すごくアニメにハマったんですね。私もキャラクターの声優さんと同じぐらいうまく歌えるようになりたいと思って始めたのが、私の歌の最初の原点でした。『けいおん!』がすごく好きで・・・」
【関連動画】
葵わかな 「顔を見たら、やってやろうみたいな!」木下晴香とミュージカルでダブル主演
葵わかな 肩出しドレス姿でイルミネーション点灯式に登場!「あーすごい!」
#葵わかな #キャッツ
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/
チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

WACOCA: People, Life, Style.