▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

33歳、謎の学ラン姿とは? 2年間の疑問を解き明かす!
井口監督からのメールで出演を決意!
解散してから長い年月が経っているにも関わらず、高い人気を誇り続けている伝説のロックバンド、THE BLUE HEARTS。彼らが残した衝撃と影響の大きさはいまなお、多くの人の心のなかに残っている。そんなTHE BLUE HEARTSを愛してやまない6人の気鋭監督がバンド結成30周年となる2015年に企画した映画が『ブルーハーツが聴こえる』。一時は劇場公開も危ぶまれていたが、ファンからの熱望とクラウドファンディングでの支援によって2年越しの公開が実現することとなった。
6つの作品からなる本作には、主役級の豪華な俳優陣が集結しており、どの作品にも“ブルーハーツ愛”が溢れている。そんななか、名曲『ラブレター』からインスピレーションを受けた物語で主演を務めたのが斎藤工。おかしくも泣ける珠玉のファンタジーで井口昇監督の分身ともいえる主人公の大輔を好演している。現在は、俳優としてだけでなく、監督や移動映画館の企画を行うなど、映画界での存在感をますます強めているが、本作を公開させるために尽力を続けてきた心境やこれからの映画への熱い思いを語ってもらった。
(続きはこちら)
https://goo.gl/WYXFuM

WACOCA: People, Life, Style.