★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が25日、都内で行われた『ライザップ』新CM発表会に出席した。

もともと食べることが大好きなゆきぽよは、昨年の新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中、なにも気にせずに食べ続けたことで、1年間で体重が約5キロ増量。さらに、丸いお腹も目立つようになってきた。

ゆきぽよは2ヶ月のトレーニングで体重が51.4キロから46.8キロと4.6キロ減。体脂肪率は26.6%から19.9%に、ウエストは76.5センチから64.8センチまで減少することに成功した。

女性トレーナーとの2ヶ月は「最初は厳しかったんですけど、ずっとポジティブでいろいろな励ましとアドバイスをいただき、感謝してもしきれません。トレーニングだけでなく、女性同士なのでプライベートな会話もできて女子会みたいでした」と充実した日々を振り返った。

さらに、トレーニング前の等身大パネルが登場すると「これ私? よくこんなので職業モデルって言ってましたね」と苦笑いしながら過去の自分に驚いていた。

【関連動画】
ゆきぽよ、知人男性の報道を謝罪「自分自身と徹底的に向き合ってきました」

#ゆきぽよ #ライザップ

WACOCA: People, Life, Style.