
「アインシュタイン」の稲田直樹
Photo By スポニチ
お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹(41)が、8日放送のニッポン放送「明石家さんま オールニッポンお願い!リクエスト」(後6・00)に出演し、悲しい恋愛体験を語った。
相方の河井ゆずるが「友達を介して、女の子2人とこいつの同期の仲良いのと2対2で良く遊んでいた子がいて。凄い良い子で、人としてちゃんとできている女の子で。稲田がその女の子のこと好きになってしもうて、稲田がその子に告白したんですよ。その子ビビッてもうて、オーストラリアまで逃げた」と語った。
さんまが「そんなことあるの?」と言うと「ちょっと追いかけすぎたんですよ」とし「告白もしました。断られたんですけど。断られたら終わり?って思ってて。断られたから終わるって訳ないよな、こんなに好きなのにって、ちょいちょい連絡していた」と言う。
河井に「どうしたらいいですか?って相談したら、おしゃれなスイーツやさん見つけて誘え!口実なんかいいから誘ってみたら」とアドバイスされ「久しぶりって。メール送ったら、帰って来ない。オーストラリアに行っていて…」と語った。
また、好みのタイプを聞かれた稲田は「大卒で面白くて、頼りがいがあって、いろんな所に連れて行ってほしい。時間が空いたら会いに来てほしい」と明かしていた。
続きを表示

WACOCA: People, Life, Style.